TBS感謝祭の北海道産いくら醤油漬 500gタラバガニほぐし身付き

実家へは餃子を作りに行く。
テレビは関ジャニの仕分けする番組とオールスター感謝祭。  仕分けの番組は子ども達が歌唱力を競ってました。 すんごく上手だけど、まだ小学生なのに黒コンやカラコンを入れてる女の子も。

今から黒コンに頼ると、一生はずせなくなると思う。 あと、いっつも思うけど、その点ジャニーズは天然黒眼。 女性アイドルがほぼ全員、黒コンに頼るから真似るじゃないかしら?!


帰宅する直前、感謝祭は休憩&お食事タイム。 島崎さんがTBSでの通販を宣伝していたので、オフィシャルチェック →TBS公式オンラインショップ

半沢直樹/倍返し饅頭(おまけステッカー入り)などもあるし、北海道産いくら醤油漬 500gタラバガニほぐし身付きが"とっても欲しい"。 でも夫と長男がいくらを食べません。 次男と私はがいくらで、夫と長男がかに? 量的に悪くて注文しづらいわー

130929_gyo01.jpg


餃子は「大」「中」の皮を取り混ぜ100個包む。
お供が淡麗グリーンラベル「500ml」、最近飲みたいんですよね。 少し前は350mlが少し余る程度のアルコール量だったのに、もっと飲みたいと思ってしまいます。

大量に作ったあん、野菜の保存容器(本体サイズ:260×180×100mm/過去の記事に入れる。 お店の量ぽかったけど、長男と次男、山ほど食べるので完食でした!



余談・・・
変わらずスマホには興味がありませんが、『UQ WiMAX・イー・モバイル』や無料ポイントも増えてきた、Wi-Fiで使いたいので、Amazonタイムセールの「Lenovo G500 (Celeron-1005M/320GB/2GB/DVD-SM/Win8/15.6型/ブラック) 59373976」をクリックしそうになる! ノートパソコンのベストセラー一位とか、魅力的に感じてしまいます。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定