最終回「半沢直樹」、倍賞美津子“衣装”SPECCHIO(スペッチオ)

ドラマの最終回ってものは、真剣に見てれば見ているほど、あれ?あら?と思う。 素人なので最善の最終回など、まったく思い浮かばないのに、おかしいのは目に付く。

まず、上司の奥様方にハブられていた「半沢直樹の妻花(上戸彩ちゃん)」に、祝福されないかもしれない、娘の結婚を打ち明けるはずないし。

役員会議で大和田常務(香川照之さん)に土下座させ、復讐した半沢直樹(堺雅人さん)なら、出向されてまで銀行に居座るのは無理がある。 映画か続編かあるんだと思いますが、普通にヘッドハンティングで外資系企業にいけばいいだけの話。 

なんて書いても続編見ちゃうんだろうな~

とっ!先日書いた衣装提供の「SPECCHIO(スペッチオ)」、伊勢島ホテルの羽根夏子専務取締役、倍賞美津子さんがスパンコールのを着用。 Amazon検索 →SPECCHIO(スペッチオ) してみたら、びっくり割引率だらけ、プリーツと生地の収縮性で、31号まで着れるフリーサイズ。 どれか欲しくなってしまいます!

XXXL/1サイズで3-19号サイズに対応できます →クリスタルクラッシュプリーツ ワンピース セレモニー

トップホールスパンコール刺繍仕様 →シャトル スパンコール刺繍ノーカラーロングジャケット【フォーマル】

クリアー×ガンメタリックのラインストーンホットフィット仕様 →ラインストーンホットフィット付きニットカーディガン【カーディガン】
  



DSC_0049.jpg

画像はお土産メール? 嵐の国立競技場での野外コンサート「アラフェス」の様子をメールで送っていただく♪ 型紙配布サイトなんて山ほどあるだろうし、プレゼントしたのを持っていってくれたりのお礼で、Amazonで買いなおしたボンド(過去の記事)で、紙がヨレないか実験しようと思い、一緒にアップする予定でしたが!

130923_01.jpg

レンタルサーバの「ロリポップ」@WordPressが面白くて、腕や肩が限界に痛いのにやめれず、時間が作れない。  来週末にはやってみる予定でありまーす。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定