コストコ、フランソワのホットドッグバンズ、赤玉ねぎ(紫2kg)

日テレ、 中山秀征さん、片瀬那奈さん、中丸雄一(KAT-TUN)くんの 「シューイチ」。 今まで嵐ゴトで、HDDレコーダー編集してきた中で、一番の簡単さ! 冒頭のCMもなくて楽チンで、うちわ型紙を使っていただいている方、二人も見つけられ幸せ。

あと!大野智くんが癌役で痩せたまま? 腕や太ももも細くて華奢!
ともあれ、明日はZIP!にめざましテレビ、スッキリ!を早くも録画予約、楽しみだわー
※この記事を書いているとき、アラフェスの画像がメールで届く、あとで返信し許可をもらい少し掲載予定。




昨日は各種メモリーの整理、YouTube動画は長男が深夜にマンションの廊下(通路)で、おもちゃを投げたらもってくるのを撮ってみたいくつかを発見。 色んな音が気になって、いつもの様子が撮れていませんでしたがアップしてみると! 地か置き固定カメラでも手ぶれ修正などしてくれる、ツベ機能に関心でした! 





130921_cos01.jpg

三連休は混んでそうなコストコの未アップ画像も沢山ありました。 フードコートで使っているホットドッグ用のパンと同じと思う「横カット済みバンズ」は、10本で298円。 コストコ店内は倉庫も巨大で売っているものも大きく、気がつきませんでしたが、アルトバイエルンのロングウィンナーでは、スカスカ。 急遽スクランブルエッグをまず入れ、底上げしました!


赤いネットに入っていた画像は、ファイルサーバー内で紛失してしまいましたが、紫玉ねぎ(赤玉ねぎ)オーストラリア産が10玉入って298円。 国産玉ねぎと違い、水に晒しても簡単に絡みが抜けませんが、水分が少なくてジューシーじゃない分、サンドイッチに入れると“サクサク”の食感と彩りになり、また買いたいコストコ商品。
※VS嵐がある日だけ録画する、アゲるテレビで野菜特集。 玉ねぎの辛味を時短で取るなら、スライスした玉ねぎを氷水+お酢とやって、コストコ野菜では実践しています。

130921_cos02.jpg

サラダ野菜は山ほど消費するので、この安さはうれしい!

130922_cos01.jpg

画像はコストコ買出し翌日の、コストコ材料でお弁当。
以前カンブリア宮殿で「モスバーガー」。 とびきりハンバーグサンド、新作発売前で「デミグラスソース アリゴ添え」の作り方を見ていて、マッシュポテトにとろけるチーズをトッピングを真似してみる。 お肉はプルコギビーフ。


お肉つながり・・・
目利き人厳選! 黒毛和牛切り落し <1.2kg>icon、ショップチャンネルで期間限定で安い! 買いたいわー きっと美味しいだろうな。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定