iPhone5cもiPhone5sもネットで予約できるのに行列するの?

最新日本版「イタKISS」、未来穂香ちゃんと古川雄輝くんのBSフジのドラマを見ていると、琴子は台湾のアリエル・リンよと思っていましたが、見始めると「あら、穂香ちゃんもかわいい」と思っていたら!

サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメンで見かけるようになり、ウィキペディアなど見たら、2013年10月より「non・on」の専属モデルになるそうです。 嵐ゴトで雑誌を買ったなら"チェック"してみなきゃ。

限定数はAmazonのみ?日本全国で? →イタズラなKiss~Love in TOKYO【3000セット初回限定版】DVD-BOX2(4枚組※本編DISC3枚+特典DISC1枚)



130919_181457.jpg

画像は昨日のケータイ写メール用に撮った、愛猫きなこinダンボール(関連記事)。 前回最後に使ったのは「2012年1月の嵐コンin福岡ヤフオクドーム(過去の記事)」。 三年に一度程度しか使わないので、ケータイ内臓カメラで撮ると、暗闇でも表情が撮れ、すぐにメールやブログ、SNSに投稿できたり、画像も小さいサイズに変更してくれ、便利だとびっくり! 

そんな状況にて昨日今日、朝晩お昼のiPhone騒ぎにメディアの操作?など違和感あり。 取材ではゴールドが予約できたと何度も見ましたが、普通にネットで予約できるもの。 いち早く手に入れるため? 一週間とか野外で行列する意味がわかんない。 誰よりもいち早く手にしたいのかな~ ゆっくり買えばいいのにな~






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定