嵐雑誌の切抜きも?ジャスティ「ジャニーズ館」、買取王子

先日ジャニヤードのことを書き(過去の記事)、間違ったことを書いてないか、ジャニーズグッズ専門買い取りのジャニヤード公式ホームページを見ていたら、使わなかったけど、ヤフオクに出すとトラブルになりそうな予感がするのも、引き取ってくれるだろうか?

などなど考えていたら、買い取り価格も気になるし、一度体験してみたいと好奇心が湧き、つい無料梱包グッズ(ダンボール)を申し込んでしまう。 ※深夜注文、二日後届く。

もうライトがつかないペンライトや、夫がMPGやらデータにしてくれている、通常盤や価値がない初回限定盤CDも出してみようかなーと思っています。

130915_j01.jpg

日本では価値がなくとも、海外のアメリカや台湾のファンの方々には、貴重なもの。 ちょっとだけお小遣いになるかもしれず、海外のファンの手にいくかと思うと妙にワクワク。 何を査定に出そうかなー 梱包の材料&クロネコヤマトトの宅配便費用×2が、赤字にならない程度は送るべきかな。







買い取りネタついでに、Amazonによくチラシが入っている、王子のキャラクターが目立つ「買取王子」。

130915_j02.jpg

今学年は長男も次男も修学旅行(長男は工場見学という名の修学旅行&東京他)、ブランド物などあるなら売ってみたいけど、まったく興味がなくて売るようなのなし。 ゴルフもしないし貴金属も知れてます。 それこそ見てない嵐のDVDはあるけど、ジャニーズ通のジャスティさんが高額と予想。

こちらは利用しませんが、買取強化を見るとゲームの値段が高くてびっくりでした!




関連記事

Comment

やってみよう!
オークションに出品の仕方もわからず、たまりにたまった雑誌やグッズ、どうしようかと部屋に山積みになってたの、わたしも送ってみようかなv-221
必要とされる方が手にしてくれたら本望だわv-10
  • 2013/09/16 08:32
  • くーちゃん
  • URL
要らないなら
おはよーございまーすv-22
先日、三年は保管しているFAXのリボンを
10円でヤフオクに出したんですよ。

捨てるしかないけど、新品で捨てれずにいて
ゴミに出すにも燃えるゴミでいいか不安v-356

使えないかもしれませんがと書いたのに
ウォッチ数も多くて、三千円弱になったんですよe-418

自分には使わないもの
でも、求めている人がいるの実感。
ただ、普通ある評価も到着連絡もなくて、ご不満?と
ちょっと不安。
それもあり、現物を見て判断してくれるっていいなーと思っていますe-284
  • 2013/09/16 10:23
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定