コストコ「水とりぞうさん550ml」、ブリオシャンの自然派柔軟剤

もう金曜で週末! 日が経つのが早すぎる・・・

食事の支度の前にブログを更新♪ まずはショップチャンネルのメルガマで、エコサート認定「ブリオシャン フランス生まれの自然派柔軟剤2本セットicon」を眺めると、フランスの雑誌の中で評判になっているのを発見し、ショップチャンネルから<ブリオシャン>に日本での販売を提案とある。 ラベンダーの香りにも惹かれるけど、お水が60リットルだったら、一回25回分。 日に二回か三回洗濯するので十日分と思うと、安くなっても買えないわ・・・


130911_cos.jpg

画像はコストコで買ったオカモトの除湿剤で、12個ワンパック@628円也。 沢山買ったのでクローゼットや靴箱、洗面所などに置くと、溜まる溜まる! びっくりするほど、イイ仕事をしてくれます。 ネックになる水を捨てるのもシールになっていて簡単、もっと買っておけばよかったなー 

 Amazon →【ケース販売】 水とりぞうさん 550ml 3個パック×15セット(計45パック)


下画像はある日の郵便物・・・
毎日ニュースで「iPhone 5s/5c」を見かけ、高校生でもスマホの時代ですが、次男と私はガラゲーで、auから解約した方への特別割引券が届く。

ランチへ行っても会話なく、スマホをいじってるカップルや、学生たち。 スマホにしてやったほうがいいかな?とも思うけど、贅沢だとも思います。 家の中で兄弟してスマホばっかりやってるのも、イヤだしなー

130911_z01.jpg

アンケートの報酬「QUOカード」はナールスピュア(過去の記事)より、手書きのお礼と共に到着。 まだ記事にはしてないホワイトディアマンテの新美容液と比べると、効果の速感はかなり遅いですが、確実におでこのシワぽさがなくなっていて、まだまだ継続予定のコスメ。 肌荒れしづらい丈夫な肌になっている感じがしています。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定