コストコ、バニラエキス!バニラエッセンス“五分でスタバ気分”

私は嵐の2013年のコンサートチケット、まだ申し込んでないんですが、企業でチケット転売をしている人たちって、自分が行くわけじゃないので、第三希望まで“あちこちの会場”を記入できるし、いつでもどこでも希望も問題なし(関連記事)、よって!その地域にしか行けないファンより、当選確率が上がるんじゃないかな?

じゃないと今は、一つのFC名義につき5年や6年に一回しか当たらない当選確率。 アラフェスだと席に関わらず一枚10万を下ることはないとはいえ、会費の経費も膨大!

余裕ができたら、いつでもどこでも申し込みしてみなきゃ。


も一つ嵐ゴト・・・
今この顔がスゴい!のスゴ技メーク術の第2弾、マスク顔メークの「ざわちんさん」。 アメブロのアイコンで見たことがありますが、てっきり元AKB48の板野友美さんの愛称がざわちんで、板野さんのブログと思っていました。 小さな画像アイコンですが似てる!



130908_cos00.jpg

やっと本題・・・
コストコ商品の通販[リセールタウン]のメルマガで見てから、欲しくて仕方なくなった、コストコのプライベートブランド「KIRKLAND SIGNATURE(カークランド シグネチャー)」のバニラエッセンス。 なんとブルボンバニラの100%!ピュアエッセンス


原材料:バニラエキス、アルコール、砂糖、人口香料は入ってなくて、保存料など無添加でで! 473ml、沢山入れても大丈夫なAmazonにもあるバニラエキストラクラウドの、「パイオニア」との価格差が凄い。

お菓子作りはもちろん、コーヒーやカフェラテ、ヨーグルトやスムージー作りにもOK。 安くて安全で嬉しい商品! ちなみに一般的な原材料は「香料ベース、含水エタノール、カラメル(たぶん危険なカラメル色素)」 →バニラエッセンス (瓶) 50ml



 
使うとき、ぷぁっとアルコール臭がしますが、アイスココアラテに使って大好評。 長男が朝ごはんを食べず、 調査兵団配給バタークッキーを食べていたので、頂きもののカフェごっこができるストロー付カップを使い、生クリームのアンカー リアルデーリークリーム(※1)をトッピング。 スプレー缶を落とし、ノズルが外れ見た目が不器用すぎますが、五分もあればスグ出来て、かなりおススメですよ。

※1 今回200円クーポンにて738-200=538円だったので二本買う

130908_cos000.jpg

夫が夕方忘れ物を取りに帰宅したときも、すぐできるからと持たせることができました。※嫌がるかな?と思ったけど、案外ノリノリでデジカメで撮らせてくれる

130908_cos00000.jpg

日本製じゃ考えられない、業務用サイズのアメリカ産。 一本だけが自宅用で、嵐のワクワク学校グッズと、アラフェスグッズを送ってくれた嵐友さんへ送るのに二本で計三本。 早く時間を作って梱包しなきゃ!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定