京のすっぴんさん、ナチュラル素肌色クリームBB・絹肌べっぴんフェイスパウダー

第二章になり、ますますヒーロー物的な“ズバッと解決”、痛快さが増していると思う、ドラマ『半沢直樹』。 俳優さんに知らない方が多くて、登場人物の把握が大変。 ともあれ楽しみに見ていますが、1時間25分の延長より、いつもの時間でまとめて欲しいな。 内容把握のため、全場面真剣に見るので時間が取られる!


130827_k01.jpg

画像は京のすっぴんさん、化粧下地・UV・保湿が一緒になった、素肌感があるオールインワンクリームとお粉のトライアルセット。 モニターを希望し送って頂く。

130827_k02.jpg

昨日はお化粧をしているのに、ノーメイクに見られると嵐友さんよりメール。アラサー・アラフォー・アラフィフ、すっぴん自慢より、少しは化粧しないとだらしない印象にもなり加減が難しいですよね。


京都より届いた京のすっぴんさん「BBクリーム」は、ティント乳液のように、ちょっとコンビニなどへ行く時の「色つき紫外線対策」、キチンとメイクの「化粧下地」と、使い方は自由。

普段、がっつりホクロも見えなくなるくらいファンデーションを塗る私には、みずみずしい使用感が新鮮! 正直シミのカバー力はありませんが、スキンケアクリームを使うような、優しく気持ちのよい使い心地。

本気でメイクを崩さない丁寧な使い方が、イラスト入りで載っていました。
最近はCCクリームってのもあるらしいですが、かなり肌に負担がないBBクリームで無添加は安心して使えましたよ。

130827_k03.jpg

お試しはパウチの袋に入っていて、石けんの洗顔で落ちる「絹肌べっぴんフェイスパウダー」は現品を買うとついてきて、試して、肌に合わない場合は全額返品保障になるそうです。 とってもシットリパウダーで独特の質感@乾燥知らず!

ブラシは不要でパフだけでOKが売りみたいですが、江原道のプレストパウダー用のパフ、MACのフェイスブラシ、両方とも肌への密着感あり。

130827_k04.jpg

見た目は肌キメが整うなーと思いましたよ。 あと、案外多い、細かくてもパールやラメが入った化粧品がNGの職場にもいいかも! 私は自由業で規制はなく、幸い肌が丈夫なほうですが、肌が疲れているときや、めんどくさくてUV対策せず出てしまう、ゴミだし・ポストへの投函などにも使っています。 試せてよかったーと思える商品でした!

「京のすっぴんさん」無添加60秒メイク

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定