犬の下痢専用に調合された腸を温めるサプリメントのラクト・ラボ

あんまり送ると余計に恋しいんじゃないかな?と、二日に一度、インターシップ(過去の記事)へ行っている長男へ愛猫きなこ画像をメールで送っています。


上の画像はどうしてそこに入った?と思う、コーヒーやチューブわさびを置いている狭い空間で寝ているのを、何枚も撮ってたら起きたとこ(反省)。

下は一年使っても色柄に変化がない、ペット用メラミンのお皿(過去の記事)。 いつもの表情が正確に撮れたもの。

130823_p01_201308240252051ee.jpg

先日長くて切れやすいものを誤飲しちゃって、便がゆるくなり、きなこは興奮するし、あちこり付くし大騒ぎに。 幸い二回に分けて引っ張りだせましたが、初めてのペット@ゆるい便の大変さを実感。 

きなこの場合は病気じゃなかったけど、原因も分からず動物病院へ行っても慢性化するワンちゃんには「犬の下痢専用サプリメント」があるそうですよ。

薬学博士の蔭浦禎士氏が開発、犬猫も免疫力が年々低下するそうで、腸内環境の改善と免疫力向上に有効な「乳酸菌生産物質やナノ型乳酸菌(殺菌乳酸菌)」でバイオジェニックス。 腸を温め、三日から一週間で改善をしていくそうです。

下痢改善「腸内リセットレシピ」と安心アドバイス付きの、下痢専用ナノ・ワン・オーダーメイド (犬専用バイオジェニックス配合健康食品)。 残念ながら猫用はないし、安くはないけど商品メモ。 寝ているだけで幸せな気分にしてくれる、ペット、長生きして欲しいですよね。

file://localhost/Users/lactlab/Desktop/%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%8A%E3%83%BC300-300_22kb.gif

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定