相葉雅紀くんうちわデザイン案、相葉マナブ所長の型紙。

引き続き、当落投票アンケート(過去の記事)は大募集していますが、以前ほどアラフェスや嵐ドームツアー前の「うちわ型紙」検索は少なくて、時々あるのが「相葉マナブ 所長 型紙」。

たぶん他の型紙素材サイトにないためと思いますが、これって肖像権・著作権があり、配布していいか微妙なデザイン。 幸い、画力、パソコンソフトの操作もイマイチで、似てない雰囲気だけのものらなら出来るし、雰囲気は伝わると思うけど、実際のファンサービスは席次第ですよね。


130821_u01.gif

私は黒無地以外、蛍光ピンクと蛍光イエローしかうちわを持っていませんが、手作りうちわ!『ジャンボうちわ』の蛍光グリーンだと、相葉ちゃんカラーでメッセージが伝わるかな?!

あぁー お腹すいたー 仕事がはかどらーんとボヤきそうで、休憩で作ってみた型紙案でした! <余談>愛ネコきなこ、仕事部屋のクローゼット奥で6時間は寝っぱなし、お水も飲んでないし熱中症が心配。


※9割掲載「メンバー別」うちわ型紙 →うちわインデックスブログ

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定