美容濃密液「資生堂」エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム

毎月更新していた嵐のイレギュラー番組表、いくつも番組があったようですが、放送があるローカル放送局がややこしく、数も多く整理がつかず更新できていません。 今日は「TORE!復活夏祭りSP」に、ちょっと怖いふなっしーとヘイジャンの山田涼介くんに大野智くんが出るのだけは把握していて録画。 スッキリに大野くんが出てくるの、何曜日なんだろうか? あさって以降は毎日録画がいいかな。


130818.gif

表画像はナールスピュア(過去の記事)、一ヶ月使ってより、ほぼ40日のほうが効果がわかりよく、あれ40代のターンオーバって何日周期だっけ?と調べたら、55日とあり、これは記録しておかねばと表にしてみる。

46歳だと「75+55÷2」が正しい日数なんだろうか?
それにしても肌細胞、弱りまくってるんだろうな~


130819_shiseido01jpg.jpg

美容液はPCCプレミアムプラセンタ(過去の記事)を使っていましたが、資生堂の太っ腹サンプル「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム (過去の記事)」を、数日使っています。

130819_shiseido00jpg.jpg

美容濃密液とあるので、とろぉ~り美容液かな?と思っていたら、美容液にしてはシャバシャバで、手の甲にのっけてみて液だれ。

でも!サラっとしているのは最初だけで、資生堂独自の圧縮乳化技術で、速感できるリッチなテクスチャーに変わり、ベタベタしないクリームで保護された感じ。

ハリに一番効果があるようですが、幸いたるんではおらず、なぜかおでこなどに美白効果。 漂白系の白さではなく、くすみが飛んだイメージ。 エリクシールにしては高価な価格設定ですが、じっくり試してと見て!と思われただろう、ミニボトルでのサンプル提供に納得でした。 ※現品35ml



↑ワタシプラス、先行販売でクーポンプレゼント中。 このサービスも嬉しいけど、割高でも半量のお試しサイズがあったら、もっと嬉しいかな。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定