SUQQU!スワロ ラインストーンのチャームアイラッシュ カーラー EX

数年ぶりにまつ毛をカールしてみるかな?と、ビューラーつきマスカラを買ってみるも、メイクボックスに入りっぱなしの、JILL STUART(ジルスチュアート)と、SUQQU(スック)のほうが優れていて、BAさん手書き「使い方のコツ」をブログのどこかにアップしたはずだけど探し切れず、公式サイトのビューラーの使い方(オフィシャル)なぞ眺めてつつ他も検索したら、高島屋で「SUQQU!スワロフスキー社ラインストーンのチャームをつけた10周年記念仕様」 →【数量限定】アイラッシュ カーラー EX発見。

たぶんビューラー作業は続かないけど、スワロのチャーム付、可愛くて欲しくなります。 SUQQUを復活するにしても、替えゴムは必要で630円を払うくらいなら、新しい本体でもいいんじゃない?と、買う言い訳が出てくるから自分が怖いぃー

130817_suqqe01.jpg

PLAZAで買ったネイルとマスカラ、また今度書きます

130817_suqqe03.jpg

欲しくてしかたない鮮やかな口紅、ネオンカラーなど沢山売っていました。 でもレッドや強いピンク、どのメーカーを試すも想像以上に似合わない。 女芸人@キンタロウさんのように四角い顔になっていて、顔のイヤなとこばかりが目だち老け込む。 でもクレヨンタイプのリップスティックは、透明感があり好みで一番地味な「レブロン ジャスト ビトゥン キサブル バーム ステイン 01 ハニー / レブロン(REVLON)」を買い、なかなか満足!

130817_suqqe02.jpg



買い物へ行くきっかけは長男が、かき氷を食べに行こうと言ったので。

130817_suqqe09.jpg

昨日しまむらで買ったセール品の980円のワンピースを着ていましたが、そのまま出かける。 試着室画像は次男がスポーツ用品店で試している時のもの。 サムネイルのは標準体型に見えますが、細く見える試着室の鏡でも肩幅がヤバい・・・

130817_suqqe04.jpg

ダイエットしなきゃいかんのに、かき氷屋さんはアーケードまで伸びる行列で、シェイク半額に釣られロッテリアへ行き。 ※お昼ごはんは食べてましたが、川越シェフのエビとかチーズのハンバーガーは長男と次男。

130817_suqqe05.jpg

無印良品やら、あちこち寄ったあと、氷にならぶ行列が、たまたま途切れていたのでさらにかき氷を食べ。 連日冷たいデザート系の糖質過ぎると帰宅したら!

130817_suqqe06.jpg

結婚記念日、20年目だよと夫がチーズケーキを買って帰ってきました。

130817_suqqe07.jpg

夜ごはんは頂きものの「青森県産にんにく使用! 刻みにんにくのオイル漬けicon」としょうがを“たっぷり”入れ、鶏肉・フレッシュトマト・たまねぎ・しめじで、トマトチキンカレーとサラダ。

今日一日の摂取カロリー、物凄いことになってそうです。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定