erutuoc(エルトゥーク)公式、旧濱野皮革工藝、ATAOのバッグ

画像は母の買い物が面白くてアップ!
たっぷり入るサイズですが、思ったほど重くない鞄。

130813_b01.jpg

ATAO KOBE elvy(エルヴィ/注文の記事)の季節限定色、ハニーオーク。

大野智くん主演ドラマ、「鍵のかかった部屋」で戸田 恵梨香さんの衣装だった(当時検索した)、濱野皮革工芸(ハマノ・HAMANO)バッグ絡み?、旧濱野皮革工藝がリニューアルした「erutuoc(エルトゥーク)」の通販サイトで購入。


テレビショッピングなら、QVCだったり、ショップチャンネルでの販売だったり。 工藝と工芸が違うのか?などファッションに疎いのでややこしい・・・


サイト説明は「ショパールや皇室御用達ブランド、篠原涼子さんをはじめとした芸能人愛用のバッグブランドなど、【ここでしか買う事が出来ない】限定のアイテムを販売しているセレクトショップ」。

130813_b02.jpg

母には魅力みたいで、限定食の販売を待っての購入でした。
下のマスカラ美容液は、まつ毛美容液「EGUTAM/エグータム(関連記事)を注文したけど、配送や注文確定メールもこないので、別のを買ってみたそうです。

私なんて、知らないサイトや商品を欲しい買いたいと思った場合、かなり慎重に調べてしか買わないけど、母はある意味豪快で面白いです。


<追記>
プレミアムエッセンス、長く試すなら単価は安くなるみたい。




関連記事

Comment

お母様!
いつも思うけど、お若いですね。
バッグも素敵です。
上品な感じで、でもたくさん入りそうでおしゃれです。

若いお母様、うらやましい~~~

家の母はすっかりおばばです(笑)

ところで、聞いてください、marioさん!

この猛暑で、あろうことか、冷蔵庫が壊れてしまいました。
冷蔵室の温度が、昨日から10℃以下になりません。
もう13年も使っているので、寿命だとは思いますが…

いつも思いますが、電気製品ってどうして予告もなしに壊れるのかしら???

今日、近くのコジマへ行ってお買い上げしてきましたよ!
もちろんHITACHI!
寝心地のいいチルドルームつきにしましたよ。

会計の時、夫が一言「何か嵐グッズはもらえませんか?」

おいおい、それは無理だろう!と思いましたが、気遣いはうけとりました。

あ~~~あ、大出費です(汗)

この間のうちわ、ビキニマン、いただいてもいいですか?
  • 2013/08/13 23:12
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
まだまだあるよ
ブログのネタにさせてもらった分は、ご報告で書いていますが、実家へ寄ると健康食品や、ピアスにOTTOなどのアパレル、面白いお買い物しているようですv-22

若いというか、どっから情報を仕入れてくるか、不思議で面白いですよ。


ご主人、変わらず優しいですね~v-218
日立の冷蔵庫は大きなお買い物、何かくれたってと思います! でっ!それを男性の口から言ってくれるって、嬉しい!

我家は洗濯機が壊れるんじゃないかと心配しています。 それこそ、予告はなく、無事に働いてくれますが、ヘビーに使い、今までのなら壊れて買い換えている時期なんですよね。

うちわの型紙、何か作れないのがあったら言ってください。
ほぼ貼るだけにして送ります、会場には行けずとも参加した気分になるので、遠慮なくリクエストしてくださいe-343
  • 2013/08/14 00:15
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定