ショップチャンネル「リニューアル」ホワイトディアマンテのマスカラ

ショップチャンネルのホームページリニューアルで、2013年8月10日(土)午前1時~8月11日(日)午後3時までメンテナンスで使えません。 12日までお得なホワイトディアマンテ商品をメモっておきました!

日曜の15時までに注文したい方はフリーダイヤルで!
公式サイトURL http://www.shopch.jp/icon


リニューアルといえば?!
長年お世話になっている公益社団法人様、リニューアルで他社との「デザインと見積もり」の競合。 とてもよくしていただいており、デザイン勝負は無理だと思いつつ、デモページを作るんですが、デザインが出来ない、ずーとやってるけど出来ないわけですよ。

一応の締め切りは昨日9日、依頼の可能性が100%ではない仕事に毎日時間を潰せないし、とにかく出来ない。 仕事部屋から出ては、出来ない出来ないと甘いもんや間食し、本屋やパソコンショップへ行きリフレッシュし、期限を月曜まで伸ばして頂く。
※WEBやデザインの書籍、実店舗なら本があるヤマダ電機が一番豊富でした。


130810_wd01.jpg

午前中はTSUTAYAへ行き、長男依頼の進撃の巨人「一番くじ」も兼ねて出かける。 ごちょごちょ色んなことがあり、くじのワンセットは30個で「一人で二回まで」。 あっ私はたぶん14番目、次の15番目の子がラストワン賞「ミカサリアルフィギュア」かな?と、お姉ちゃんのくじを待ってる女の子に「おばちゃん(私)多分14番目、違ったり一つしか引かない人がいた場合、ズレるけど列んでみたら?」と誘ってみたら、その子が15番目でラストワン賞だったんですよ。 ※行列、かなりの女子率

お母さんに感謝してもらえ、写真を撮らせてもらいました!
※善人ぶってますが、自分かもとドキドキも

そんなこんなで、今週末も仕事部屋にこもって過ごしますが、出来そうな気がしています。



やっと本題・・・
今回のホワイトディアマンテの注目セットは二つ。

ホワイトディアマンテ スターライトヴェールファンデーションセット
ファンデーションカテゴリー →URL
8/12までの特別価格 ¥7,239(税込¥7,600)
スターライトヴェールファンデーション 9.5g
レインボーフィットヴェール 30g
レインボーフィットヴェール10gサイズ


ホワイトディアマンテ グラマラス ラッシュマスカラ 2本セット
ポイントメイク(旧アイデンティシャル)カテゴリー →URL
8/12までの特別価格 ¥5,500(税込¥5,775)
内容:7g※1ヶ月半~2ヶ月分※1日数回使用時、使用方法により異なる)×2

どちらも年齢に立ち向かってくれて、大好きなアイテム。 高級な →ビーグレン/トータルリペアアイセラム(目元専用美容液)を試している最中で、目元画像は沢山ありますが、なんとなくアップは止めときます。 がっ艶がある真っ黒で繊維が入ってないのに、毛先が伸び、セパレートでダマにもなりませんよ。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定