資生堂の「a-nationグッズプレゼント」ボディーナビゲート ソープ

はっっ!と7月末にレギュラー更新二社の請求書を出していないことに気が付く。 慌ててEXCELして印刷&印鑑などなどやり、24時間営業の郵便局へ出してくる。

今日届くとお盆休み前に処理してもらえるかな~ 最近ホント忘れっぽい。


帰路にセブンイレブンでホットコーヒーを買う。 関ジャニのくじとグッズやお菓子が半額になっていて、キティーちゃんとのコラボ商品「根付」、あるメンバーカラーだけ三個残ってました。 あれ、嵐で大野智くんカラーだったら全部買って買えるだろうな。 あと、バスタオルが3,000円→2,000円になってました。

そもそもの金額が高いですよね、写真がプリントしてあるだけと思うので、2,500円くらいで売って欲しい。 ステッカーシートの定価600円だった気がします。 貼ることないし、嵐のが出ても使わないしと、買うか微妙な金額。 



画像は資生堂の直販「ワタシプラス」のお買い物。 メルマガ登録で当たる、a-nationの視聴権とグッズプレゼントの募集が再開していました。 せっかくなので出演アーティストサイン入りグッズプレゼント!に応募してみる。 合計10名さまのレアグッズ、当たらないだろうな~ →特設ページ


130809_s01.jpg

やっと本題・・・
やっぱり使うのを忘れるボディーナビゲージェル(過去の記事)とセットで買った「フェイス&ボディ用石けん」ボディーナビゲートソープ。 一緒に使うとグレープフルーツのB-SLM香料が倍増、食欲減退に香りが有効な人にはいいかも。※説明には香りで脂肪分解を促進とあります

すっきりとした泡立ちで、つるりとした爽快感があり、こちらは我家の男性陣が喜んで使い、かなり前に使い切っています。  ウォーキングなどの運動で汗をかいたとき、顔から身体まで丸ごと洗ったりにもいいかな。

家族で使う場合、三個セットで割安なのが欲しい。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定