THE贅沢、PCCプレミアプラセンタ・PCCプレミアムソープ(馬)

こちらもご縁があり、サンプルモニター商品を送っていただく。 ショップチャンネル →コスメ > PCCプラセンタ iconでやたら番組が多く、GGVは完売が早く、いったい何だろと思っていたら、プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液で、バイオアンチエイジング社のもの。

公式サイトで「アンチエイジングダイアリー」を書かれている、クリエイティブディレクター/杉山裕子さんが美肌らしいですが、正直ハイビジョンで番組は見たことはありません。 

SC番組ガイド誌(過去の記事)では8月26日(水)08:00~になっていますが、その時間は「アスタリフトくフォトジェニックな美しさ特集」。 変更後の放送時間は10:00~で「お肌にハリ弾力!馬プラセンタで集中美容スペシャル(PCCプレミアムソープデビュー)」、当日を楽しみにしています。


130806_pcc01.jpg

国産プラセンタ・馬プラセンタは自社原料、なので“THE”贅沢配合。  普通の化粧品の全成分、「水 グリセリン」と続くものが多い中、原液のPCCプミアムを9本分以上、内容量110mlのうちの約85%も入っており、EGFやFGFまで配合。


その分、ガツンと響くものがあり、初回はちょっとピリピリしますが、しっっっとり!。 他にも贅沢な商品を試しているのもあり、肌つやが出る感じ。 かなり攻めのコスメ!でほのかにラベンダーの香りがするのも特徴だと思います。


130806_pcc02.jpg

化粧水かいと見間違える、110mlの量はケチらず使え、PCCプレミアムの原液もまったく匂わず臭くないんですよ。 なんでも食用の馬だから質が違うんだそうです。

激安焼肉店でユッケの食中毒が問題になったとき、生食をする熊本産馬刺し工場の取材をテレビで見ました。 その工場では、30分に一度ライトが点灯、作業をされている方々、作業を中断して“つど”作業に使用している「まな板、ナイフ、従業員の手指など」を一斉にアルコール殺菌。 厳重な清潔体勢だったので、胎盤の鮮度が違うんだと思います。

使うのを忘れていることがありますが、にしても減りが遅い美容液。
たぶん、四ヶ月は持ちそうです!

プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液

●全成分(パッケージと同様):
水、プラセンタエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、加水分解アナツバメ巣エキス、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、サクシニルアテロコラーゲン、リン酸アスコルビルMg、セレブロシド、水溶性プロテオグリカン、ラベンダー油、BG、テトラオレイン酸ソルベス-60、キサンタンガム、乳酸、クエン酸、水酸化Na、リン酸2Na、リン酸K、フェノキシエタノール

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定