ニッセンのラッキーナンバーでふわふわマイクロファイバーバスタオル

夕方イライラする、スーパー糖質制限で4kg痩せたときに戻るわけにはいかないけど、ゆったり着れる東レの「ピーツー 東レ エクスクール ひんやりレギンスパンツicon」が欲しくなる。 一ヶ月前にちょうどよかったパンツ、太ってキツくなり、加齢で皮膚が薄くなっているのか、少しでも締め付けがあると、そこが痒いんですよね。 はぁーどうしよう!?


130806_nissen01.jpg

画像はニッセンで買った(注文の記事)、ふわふわマイクロファイバーバスタオル2枚組や坊ちゃんの下着など。  水玉の薄手マイクロフェイスタオル二種6枚セットは、セール品コーナーで発見。 乾きが早く吸水性もあるのに、なんと税込み500円。 前回同様、下着も安く買え大満足。

130806_nissen03.jpg

バスタオルは定価ですが、一枚480円也。 コットン100%じゃないので、独特の肌触りがあり四隅の縫製が甘いとこがありますが、一家四人で朝シャワー、夜お風呂、週末などは「プラス帰宅後シャワー」。 タオル類の洗濯物だらけで、とりあえず乾くのが嬉しい商品。


130806_nissen05.jpg

100%荷物開封に付き合ってくれるきなこ嬢、この日はお尻をフリフリし狩猟体勢になり、フタ下の空間にもぐりこむのが楽しかったみたい。 瞳孔が点になったりまん丸になったりしてましたん。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定