ホワイトディアマンテ2013/08番組 スターライトヴェールファンデーション

資生堂のファンデーションブラシ(過去の記事)・ホワイトディアマンテのパウダー用パフ・SUQQUとDiorの眉ブラシ。 洗うつもりで手に握ったまま、何かに気を取られ、どこに置いたか分からず、メイクがやりづらい。 全部買いなおすのイヤだー

130804_ed01.jpg

画像はホワイトディアマンテの下地とファンデーションをセットで買った(注文の記事)ときの、スターライトヴェールファンデーション。 いつも書いていますが、私は顔にシミは多いのでファンデーションは厚塗り。 付属のスポンジでは重付けしづらく、ブラシがいいですよね。


130804_ed02.jpg

ライトベージュ(色白肌~普通肌)、ナチュラルベージュ(健康肌)の二色あり。 今回は健康肌にしました! 前回は画像右の色白肌~普通肌で、健康肌が小顔に見え、シミのカバー力もあり、好きですが日本人の標準色に近い「普通肌~健康肌」があったら嬉しいかな。

130804wd00.jpg

とっ思いますが、美肌効果抜群。 ほどよく密着してくれ、毛穴・小しわもカバー。 自然なツヤ肌を演出してくれ、汗や皮脂にも強くて崩れないので外出時はグロスのみ。 10時~22時までの長い外出のときは、さすがにファンデーションパレットを持って行く?と悩みまずが、半日程度なら、化粧なおし無しで大丈夫!


  ホワイトディアマンテ スターライトヴェールファンデーションicon



【2013年8月の「ホワイトディアマンテ番組表」ショップチャンネル】
 及川尚輔の高機能メイク夏スペシャル!

10日(土) 11:00~ 根津ゆかりキャスト
12日(月) 22:00~ 北條真紀子キャスト

根津キャストは眼球の形で? 目の下のシワとくぼみがあるので、生放送のハイビジョンでカバー力がわかると思うな。




昨日は打ち合わせで外出、帰りに子どもへのお土産&アイスコーヒーを買いにセブンイレブンへ寄ったら、シュークリームがリニューアルしていて、う~なぎチョコパンという、魚類には見えなくて爬虫類に見えるパンも買って帰る。

甘いパンでナニコレと受けていて満足(はははっ)

130804wd04_20130803232540dd7.jpg


更に余談・・・
最近美容に関する頂きものが多く、何度もススメに書くのもイヤで、7月は三つサイトを作っています。 シミがあるので、すっぴん画像が辛くて、化粧した画像で変化や効果をアップしたいけど、ホワイトディアマンテのファンデーションが優秀すぎて、必要以上にきれいに撮れ困っておきまーす。

130803_m01.gif

今まで検索のGoogleやYahoo!で検索結果が上位にくるように工夫する、SEO対策はしていませんが、せっかく新しいことをするなら!と、取り組んでみて「検索エンジン最適化(SEO) - ウェブマスター ツール →URL」を使ってみていますが、サイトマップを作ってないなどもあるのか?思うようには、アクセス数が伸びません。

それをパソコンの前でボヤいていたら、内容が面白くないからだよと。
確かに~ 納得!



最後の余談・・・
8月3日、午後一番のお買い得商品「GGV」は「サンナチュラルズ ホホバで夏肌トリートメントセットicon」でした。 サングリーンローションがリニューアル! さっぱりだけど、潤いを感じる化粧水。 いずれ買ってみたいな。


関連記事

Comment

サンナチュ
marioさん、おはようございますv-481
昨日のGGV買ってみました~

ぜんぜん興味のないところだったんですが
数年前、ススメで紹介されたシーズンズAJオイルが気に入って、昨年AJのセットを公式サイトから購入したんです
その時、サングリーンローションのサンプルをいただき、えー、緑の化粧水・・・と思ったのですが、使ってみるといい感じでビックリしました

先月リニューアルのはがきにショップチャンネルのGGVで・・とあり、写真でみると黒い容器??と思っていたら、ボトルは透明だと番組で説明があり、またまた驚いていたところです

そういえば、WDも迷っていたらススメにたどりついて愛用するようになったんですよね・・・
柑橘系?オレンジの香りのするクレンジング、好きだったなぁv-379

  • 2013/08/04 05:10
  • るんるん
  • URL
おおっ、楽しみですね
サングリーン、好みが分かれる商品だと思うけど、表面がべたべたせず、ちゃんと水分補給ができるとこが好きv-22
でも、緑色はびっくりちゃいますよね!

容器が黒になっていて、リニューアルに気が付いたけど、実際は違うんですね。


オレンジ色の濃厚ジェルクレンジング、懐かしいe-343
最近のWDは商品にインパクトが少なくて、消えてしまうんじゃないかと心配しています。

私も最初、WDに悩みに悩んで買った経緯から、ススメを作ったんですが、えらいこと様変わりしちゃっていますe-330
ともあれ、長年のご訪問ありがとーう!
  • 2013/08/04 20:01
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定