美髪へ!ミッシェル・メルシェ 絡みにくい!プロフェッショナルブラシ

早朝に書きかけた「月曜@あさイチ」他のこと、作業がたくさんありこの時間に。 すでに今朝の「やけど虫」のことを書きたくなっていますが、カネボウの美白化粧品絡みで衝撃的な画像を発見したので続行!(文末に画像)

130730_brush.jpg

美白化粧品が効く三つのパターンと、使う際の注意点をやっていました。 三つのパターンを簡単に書くとメラニンを作れと伝達しなくする、メラニンを作らなくする、メラニンが細胞の上にのっからないようにする(帽子状)。

ふむふむ、ふむふむ、これは図解を作らねば!とテレビ画面をデジカメで取る。 まだ作っていませんが、被害画像を見と、カネボウの場合はロドデノールだけじゃなく、他の成分との関係もあるじゃないかな?って気がしました。 なので顔だけじゃなくて、手や首、背中まで症状が出るんだじゃないかな? まー憶測ですが、今後の原因解明に注目でっす!




この画像にいたっては週末のこと・・・
WordPress(ウィキペディア)にハマっています。 例えば、「ビーグレンのアイクリーム(まだ使ってない)」サイトを作った場合、「JAVA」などつ使わずとも、タイトル画像を三つ作るとランダムに表示。

そうだそうだ、アクセス解析を入れてみようと探すと、無料で高機能のプラグインがあり、あら英語が分からないと思って検索すると、日本語パッチが配布されていて、することが尽きないんですよね。 デザイン力はありませんが、WEBを作るのは天職レベルで好きなんだと思います。

130730_brush2.jpg

と書いていますが、閉鎖すればいいのにってブログもあります。 
アクセス数はすんごく少ないけど、なんとなく時々更新。 めったにアクセス解析も見ませんが、ふと見てみると覚えてない画像がヒットしていました。 二年経ってない画像(該当ページ)、髪が若い! 最近うねるしTAKAKOブラシも「くせっ毛」でひっかる。 もう立ち直れない気がしますが、ショップチャンネルでみかけた →ミッシェル・メルシェ  絡みにくい! プロフェッショナルブラシ 2本セットiconを買ってみるかも。 Amazonにも販売があるけど →ミッシェル・メルシエ プロフェッショナルブラシ レッド、送料無料のこが割高。 気持ちよければ一本母にと思っています。 まず、キチンとブラッシングしてみようかな!


以下かなり衝撃的な、【2ch】コピペ情報局 にあった被害画像「NHK7時ニュース?、画面のキャプチャー」。 あさイチでも放送されていましたが、それ以上の被害者。 早く、必ず回復されますように

http://news.2chblog.jp/archives/51758364.html



130730_bb01.gif
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定