いつか作りたい、NEWSの加藤シゲアキくん「しげ」うちわ型紙

隅田川花火大会に、NEWSの野外コンサート(秩父宮ラグビー場)の中止。大変で残念だっただろうな~  例えば、我家三人で嵐のアラフェス(関連記事)に、行くことになったら、仕事を休む、飛行機やら交通手段とホテルを予約する。

早めに会場へ行き、コンサートグッズも並んで買ったのに、ヨレヨレになり、ずぶ濡れたのに豪雨で中止。 コンサートは今日あるそうですが、飛行機のキャンセルなんで出来ないですよね。 心身ともにダメージを受けるだろうな~

ヤフトピを読むと低体温の症状もあるとのこと。 早く回復されますように!


130728_u01.gif

画像は音楽のチカラを見ていたとき、子どもが加藤くんを見て何してた人だっけと聞くので、ドラマズボラ飯で最後に白衣着て料理を作りアイドルスマイルしたり、大野智くんち釣りに行くとき、車で迎えに行き送り届けてくれ人と、偏った説明をする。

でっ、そのとき、しげうちわ、文字枠がちょっとだけ重なるうちわ型紙を作りたいと思いましたが、時間が作れず東京公演が終わってしまいました。 いずれ、切って貼り調整し、完成させる予定。※時期は未定


あっ書いていて思い出した! バナナマンMCの「YOUは何しに日本へ?・・・テレ東」で、VS6@岡田くんのファンの女性(SP落ち)が、シンガポールから来日していて、大阪公演へ。  ホテルの部屋にはAmazonのダンボールやレターパックの山が出来ていて、FLIX(フリックス)2013年6月号など予め注文しておき、帰国の際に持ち帰るそうです。


それも、グッズ買いも、スンゴク楽しんでらっしゃいました!
国内はもちろん海外からいらした方も、今日の時間が作れてますように。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/28 16:10
こんばんはー
早合点の件、残念でしたね。
またの機会を楽しみにしましょうv-22


国立の雨、DVDでしかみてなかったけど、今思えばよく中止にならなかったですよね。
延期も中止も懸命な選択で、わかってて申し込んでいるんだけど、直面すると大変なことばかりe-399

大人の事情があるんでしょうが、ほんと台風シーズンだけは避けて欲しいですよね。
  • 2013/07/29 03:32
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定