ベジ・ファーストでシミ?痩せないし(ベアーズ米粉スイーツミックス)

2013年7月25日放送の櫻井翔くんMC「今、この顔がスゴい!」、 野菜大好き芸能人15分拡大SPを見ていたら、プロデュースブランド →<マヤマヤ>icon(ショップチャンネル)の林マヤさんだ! えっ55歳には見えないと思いながら番組を見る。

タイトルにあるよう、野菜LOVEの芸能人登場。 マヤさんは農園(畑)をお持ちでフレッシュな野菜を毎食食べるので、肌がプリプリ、シミもないとアピール。 

食事の前にサラダ野菜と食べる、ベジ・ファースト。 時々、きゅうりだけ、トマトだけって日もありますが、かなりがんばって二ヶ月(5月の記事)やっていますが、痩せないとマズい私も次男の痩せてないし、肌のシミは増えています。

食後の血糖値は確実に違うので、まだ続けてみるけど、ダイエットって体質によるらしいから、痩せない遺伝子かな? 今日もグリーンボール×2、レタス×1、オクラにトマトなど、ヨタヨタしないと運べないほど、野菜も買って帰りましたが、週末分。 買って持って帰る、仕込むのも大変だけど、がんばるぞー


mario_0726_amazon01.jpg

サラダミックス用に買った食品保存容器(注文の記事)、よかったですよ!  Amazonのタイムセールはお得で、二点で1,000円していません。 容器の底、すのこも想像通りの働きをしてくれ、サラダが落ちるのも少しで冷蔵庫での、収まりもよく大満足。

mario_0726_amazon04.jpg

昨晩ごはん用の画像のみクリック拡大、ワカメを入れていることが多いのは、かさ増しもありますが、日本人の腸内細菌は海草からビタミンを作れると、ビーバップハイヒールで見たから。 あと!レタスを入れるときは、変色するので半日しかもちません。



mario_0726_amazon02.jpg

夜はカレーライスや親子丼など、ご飯がないと成立しない献立以外、ハンバーグでもから揚げでも炭水化物なし。 そのため、枝豆やサラダ、豆腐ステーキ(ホットプレート)などを沢山作ります。 お味噌汁もご飯を炊かないときも作り、子どもは二人ともおかわりするので、下の愛用品じゃ足りないことも。

なので、ちょい大きい片手鍋にも満足でした!



mario_0726_amazon03.jpg

画像のベアーズ(熊本製粉)の米粉deスイーツミックス、作り方説明書を読むと、まずドーナツメーカーを温めとある。 そんなの無いしと思ったら、オフィシャルにお菓子レシピ(該当ページ)がありました。 どれを作ってみようかな~

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定