10年使える?Think Bee!(シンクビー!)のバッグ(長財布)

母から電話があり、ChooChooのお財布は一万円札が折ってしか入らず、電話して返品したとのこと。 でっ、ヴィトンとかは人とかぶる嫌で、地元の百貨店のチラシに入っているのはどうかな?と。

娘の推測ではThink Bee!(シンクビー!)のこと。
あれは丈夫でいいよ、ただオフィシャルのランキングに入っているのは、ヴィトン並みにレジで見かけると話す。

シンクビー! Think Bee! ランナウェイボーイズ 長財布(0035-01)『公式』

新品価格
¥12,600から
(2013/7/25 16:21時点)



Amazonにある猫アニマル柄は母には地味ですが、黒ベースのデザインが多いですよね。


photo

他にも使っていますが、最近使ったバッグをふと検索してみると「2006-10-23 18:51(過去の記事)」で二年ほど使っていると書いています。


130721_c03.jpg

先日書いたのが「2013-07-21 14:00(過去の記事)」。 やがて10年?! 
丈夫さ、デザインが変わらず使えることにびっくり!


130725_sin.jpg

丈夫よと話したものの、検索して再確認し、今の状態をデジカメで撮ってみました。 黒の分量が多い対象を撮るのが下手で、黒の感じが違っていますが、一度うっかり洗濯機で丸洗いしたのもあり、スパンコールの折れ、輝きの無さ、ビーズが取れている部分がありますが、ペイントの発色は健在。 ほんと上質!


ショップチャンネルの →シンク ビー!iconも好きそうなのがなくて、オフィシャルを見ていると「<ポイント3倍><50%OFF>カップケーキ 長財布 Think Bee! (シンクビー!)」もかわいいけど、母には合わず、下記がいいかなーと思うけど、花柄は好きじゃないかな?


フラージェビーズ 長財布 Think Bee! (シンクビー!) 商品説明動画あり


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定