食後にギムリンド ボディーアクティブ、クラシエのスカイウォーター

子ども目線では仮面ライダーフォーゼ&堤監督で興味があり、親子で見ているドラマ「スターマン・この星の恋」。 お惣菜一筋40年!重田信三役「國村隼さん」、ウィキペディアが間違っている?「佐和子の祖母じゃなく、佐和子の母」と思う、吉行和子さんのハイエイジ俳優陣が名演技。

子役の男の子もかわいいんですが、星男の元カノ!羽生ミチル役「木南晴夏さん」が、美肌で美肌でうっとり。 最近では、勇者ヨシヒコと悪霊の鍵と家族八景で拝見しましたが、深夜ドラマとは画像の質が違う? ツヤツヤでハリがあり、ホントキレイで目の保養になっています。 また登場して欲しいなー



130724_s01.jpg

画像は資生堂のオフィシャル通販のおまけ(過去の記事)、ギムリンド ボディーアクティブ
(N)。 その運動ムダにしないがキャッチコピーで、運動の前に飲むものかと思いましたが、総合サポートドリンクみたい。 ペクチン?とろみがある飲み物で、ほんのり甘く、食後のデザート代わりになる味。

でっ飲んだあと、ウォーキングすると食後の血糖値も上がらずいいみたい。 飲んだのは一本、何かしらの効果はわかりませんが、無料で試せてよかったかな。



130724_s02.jpg

機能性がある飲み物つながり・・・
ドラッグストアで試飲をし、低糖質(1リットル/カロリー7、炭水化物 8.1g、ナトリウム 195mg )&クラシエだったので買ってきた →【1箱(1L×10袋入)】クラシエ スカイウォーター ゼロ ウメ味(9g×2袋×5)

熱中症対策にと、必ず冷蔵庫に冷やしていますが、味があるとあんまり飲めないけど、夫と子どもが飲んでいてコストが安い。 クラシエさんって価格の努力してますよね。


逆に量を考えると、きもち糖質が多い(1袋28.6gで糖質18.1g) →グリコ バランスオンクリームサンド<ブルーベリー> 5枚×20個<ブルーベリー> 5枚×20個を昨日買ってみたとこ、小腹が満足し、食物繊維、1/3日分の10種のビタミン、カルシウム、マグネシウム、鉄が入っていておやつに最適。 Amazonだとチョコレートが安いので、またの機会に買ってみたいと思っています。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定