大野智くん表紙、8/28号「an・an/アンアン」2013年8月21日発売

やるべきこと、やりたいことが山積みで、一週間ほど前に三年ぶりの出来事があったのに、ホルモンの乱れが止まらず、7月2日に始まったのに(過去の記事)、7月21日よりまた始まり、女芸人のいとうあさこさんじゃないけど、「イライラする」数日。

そんなとき癒しの贈り物が届く! 
たぶん数万人がジャニーズファンに目覚めたと思う、ドラマ魔王期の大野智くんのグラビアの切抜き沢山に、ニノさんなどの「DVD-R」。 今だにTBSの決算報告書に載り続け、Amazonの口コミレビューはいまだに熱い →魔王 Blu-ray BOX、2008年はイケメテますよね~

130723_satoshi01.jpg

今の大野くんには成瀬領の面影はありませんが、オトコノカラダで脱がない快挙?!でも、爆発的に売り上げてるらしい(わくわく東京ドーム)アンアンの表紙決定らしいです →an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]。 もしも誤情報でも、Amazonだとキャンセルできるので予約注文でありまーす。

はぁー 高性能スキャナ(過去の記事)が欲しい! 手芸とか手書きとか苦手、出来るなら上手に切抜き、デコってパネルにしたいけど、カッターやはさみで切り抜く勇気がありません。 

スキャナしてデジタルデータにすると、失敗しても、何度でも元に戻せるのになー




130723_satoshi02.jpg

昨日はナールスピュアの特典(過去の記事)の一つ、発売記念イベントの案内も届く。 今ちょうど二週間目ほどで、悪くない変化。 乳液や美容液も試せるらしく、公演も充実していますが、大阪までは行けないので欠席予定。




130723_satoshi04.jpg

だらだらと最近のことを・・・
日曜日は夫が予約していた、炭火焼牛たん重(麦飯)@セブンイレブン、カロリー669、炭水化物(糖質量)93.7gと、実家から貰った鯛とイカのお刺身で夜ごはん。


130723_satoshi03.jpg

濃厚で無添加の「チョーコー」超特選「二段仕込み」丸大豆醤油と、きざみわさび(過去の記事)で、美味しく頂く。 下の焼肉トッピングは別の日ですが、お肉との相性も抜群の金印わさび。 やっぱり量が多く、バーベキューやお盆で人が集まるときが、買い時みたい。

130723_satoshi05.jpg

一番下は月曜の夜ごはんのチキングリル、次男が作ってくれました。
夕方パソコン作業をしていたとき、醤油はこれでいいか?と私に聞いたらしいですが、作業に夢中で生返事したらしく、ネギたれを刺身醤油で作っていました(ごめーん)

白ネギと玉ねぎを、酢やさとうを加え煮詰め、仕上げにごま油。 独特のソースですが、大変美味しく食べる。 次回は普通の醤油であめ色のを作ってくれるそうです。 助かるわー


関連記事

Comment

No title
魔王の時の大野くんは見ていてつらかった~v-406
完全に成瀬領が憑依してましたよねv-404
その時のグラビア写真見ても切なくて~v-356
でもそんな大野くんにどっぷりハマっちゃったんだけどねv-290
雪の中、手をはあーってしてる写真はほんとカッコいい~v-344

坊ちゃん、またお料理の腕あげましたねv-10
まったく料理に興味なしの娘を持つ身としては、ほんとうらやましい~v-353
  • 2013/07/23 08:00
  • くーちゃん
  • URL
まだ準備できませ~ん
おはようございます。
牛たん重、美味しそう!
グリルチキンの程よい焼き色で美味しそう!!

教えてください。
17日に届いた事務局からのメールを良く読むと
3回以上ログインに失敗した場合、24時間後にログインできますと書いてあります。
これは会員番号とパスワードを入れてログインし、エラー119になった場合、時間を置いて何度も繰り返していたら、ずーっとログイン出来ないって事なんですかねェ~?
  • 2013/07/23 10:18
  • みよこ
  • URL
ごめんなさい
くだらない質問をしてしまいましたm(__)m

間違った会員番号やパスワードで3回以上ログイン出来なかった場合の事ですよね。

では、続けて頑張ります。
  • 2013/07/23 14:36
  • みよこ
  • URL
やっと…
こんばんは。
何度も、すみません。m(__)m
先程、完了しました。
お騒がせしました。

これで、やっとmarioさんと同じスタート位置に着けました。
あとは、みんなでゴールインするだけですね。
  • 2013/07/23 19:16
  • みよこ
  • URL
こんばんはー
最新の大野くんも、げっそり痩せてるよね。
癌で死ぬ役だから仕方ないと思うけど、レザー治療したはずの頬キズがえらく目立つのでびっくりしていますv-16
身体も顔も大事に扱わないと、取り返しがつかないことになると教訓になっています。
当時のグラビア、今見るとイケメぷりが半端ない!
今は全然違うのに、多くのファンが残っているの、人柄なのかなe-399

次男、鶏肉をフライパンで焼くと言ってましたが、人数分焼くの疲れるよと、スチームオーブンレンジ「鶏塩焼きコース」をススメ、やってましたe-284
焼き加減はオートですが、脂肪や筋取りをキチンとしてあり美味しかったですよ。 次男は自分が美味しいものを食べたいので、ちゃんと作りたい欲があります。 このまま伸びてほしいなe-319


>みよこさん
たん弁当、ネギ味噌みたいのがついていて、それが美味しかったe-278
何かの機会があればぜひ!

まだでも、ログインできないって驚愕e-277
苦情も殺到しているだろうから、来年は改善されますうに。

いったいどれくらいの当選確率なんでしょうね。
久々に、アンケート集計をしてみようかな!
いままで一の激戦と思っています、でも!当選しますようにe-343
  • 2013/07/23 19:56
  • mario
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/24 23:06
すごーい
レアな情報ありがとうございますv-22
放送がより楽しめそう!

リアルタイムに現地に行けなくても、ロケ地めぐりも楽しそうです。 物を売っているとこなど、○の○○くん来店と猛アピールしてあり、後日談と聞けそうだしv-218


相葉マナブでよく商店街に行ってるんですよ。
あれを見て、相葉ちゃんファンは食べたのとか、買いに行くの楽しそうだなーと思っているんですよ。

それに生で会った印象、可愛かったとかカッコよかったとか聞ききたいv-26


話しがあちこち飛びますが・・・
以前、鍵のかかった部屋の原作者「貴志祐介先生」のライブイベントの様子を読んだことがあるんですよ。

<1126番地さん>
http://satokoe.jugem.jp/?eid=1008
一部抜粋 →「いやー!とてもかっこいい!もう30歳でしょ?なのに本当に美少年ですね」

ずいぶん前に読んだのに、運転するとき、今でも思いだし、変な快感ありv-217
そんなんでファンじゃない人の印象を見聞きするのも好き。 もしも、後日ロケ地に行ったら、また教えてくださいねー
  • 2013/07/25 02:41
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定