ナールスゲン、ナールスのハンドジェルクリーム“桜と金粉?”

さきほど、2013年7月19日午前3時30分ごろ、ジャニーズファンクラブサイトに寄ってみたら、ログインできて、親子席の図解PDFなど眺め、 せっかくなのでアラフェス(関連記事)親子三人申しこんでみました。

当選したら旅費どうしよ?! 
なんて心配は不要と思いますが、もしも当選しても誰とも会わないです。 ススメ嵐会なんて絶対しない・・・ 今までも福岡ドームで会いたいとのお誘いはすべてお断りしています。 社交的でもないし、なんせデブス。 期待されるの辛ろうございます。 えらく気が早い話ですが、機会があれば、誰とも会わない、子どもとのみ過ごすと書いていますが、お断りするの怒る方、気分を害する方いらして、宣言しておきます(ぺこり)。

 

130719_nahls01.jpg

画像はナールスピュア/nahls(過去の記事)。 7月20日までに注文したら、送ってくるおまけをアップ。 アンケートに答えるとクオカード進呈される案内で、切手シールが貼ってある返信封筒付。 比較的簡単なアンケートなので、実質1000円クーポンだと思います。


もしかして?と思っていた30gのハンドクリームは発売前のもの。 試作品を使わせて頂いたとき、四国産ノソメイヨシノから抽出された桜葉エキスの桜の香りが高く、サッパリ潤うジェル。 てっきり金粉入りと思っていましたが、全成分に「金」表示なし。 近日中に問い合わせ予定

130719_nahls02.jpg

ナールスピュアは早くてボトル半分、遅くて二本目に効果を感じるとのこと。 だったら、二本目は特典があるうちにと思い注文でした!
※文末に試してみようと思った理由



130719_nahls03.jpg

資生堂の一応、顔も身体も洗える、運動用の石けんで顔を洗っていたら、肌がゴワゴワしてきたので炭酸ジェルパックとホワイトディアマンテのジェルクリーム。 やっぱりイイ感じですが、余ったので同じお手入れをした、手の甲のほうが効果“大”。 普段お手入れしてないとこほど、化粧品って効果がありますよね。







炭酸つながり・・・
デルマQ2美白トライアルセット、夏限定でピンクのボトル「ピーリング剤」に美白美容液と炭酸洗顔のミニセットが付くそうです。 WDも初期の頃はフューチャーラボのロゴ入りでしたし、安藤和津さんのシャインデイズ(過去の記事)も大元はFLで、安心のブランドですよね 




<ナールスピュアを二本試してみようと思った理由>
出会いはヘルス&ビューティの展示会&セミナー。
時々セミナーとか行ってみたいなー思いますが、基本的に出不精でインドア派。 腰を上げることはめったにありませんが、二度お断りしても(※1)誘って頂き、じゃーと行ってみて話を伺い商品を一本送って頂く。
※1 このブログ多少アクセス数が多くても、化粧品の宣伝効果は凄く少ない


さて本題!

<その1>
もし肌との相性がよかった場合、二ヶ月に一本程度なら出費できるコスパ。


<その2>
元々化粧品原料を作ろうと思って開発をされていたわけではない、最先端エイジングケア成分。 正直、ショップチャンネルなどを長年見ていると、貴重な成分だらけ。
脱税で失速した岡江美希さん、全盛期の頃は色んな化粧品会社が最先端成分を売りにくるので、好条件で選び放題とおっしゃってました。
いずれは、ナールスゲン入り化粧品が出てくると思うけど、まだなくて目新しい。


<その3>
販売会社のディープインパクト。 化粧品会社じゃなくて、医学図書の出版、患者様向けの医学・薬学啓発の冊子の作成、医薬品の臨床研究の支援が業務。 スタッフの方は、製薬企業の出身者、病院の出身者、薬学修士、医学出版の編集者なんですよ。
時々、肌が汚い営業マンが売っている化粧品メーカーってあるじゃないですか。 あんなメーカーとは商品への愛情が違います。 ※逆に、美肌になったとツルツルの営業マンは信用する


<その4>
全成分「水、グリセリン、BG、1,2-ヘキサンジオール、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(ナールスゲン)、アスコルビルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、ベタイン、PEG-20ソルビタンココエート、フェノキシエタノール。
※パラベン、石油系界面活性剤、動物性原料、シリコン不使用



<その5>
出費を惜しまなければ、ガツんと効く美容液やクリームがありますが、継続するとなると難しく。 速感や即効性はないけど、コラーゲン・エラスチン・HSP47(コラーゲン生成に関わるタンパク質)を増やすことが、実験的・科学的に証明されていて、肌が安定するかな?と試したい。


もっと書けるけと疲れた! 結局、<その1>コスパが一番重要かな(はははっ)



関連記事

Comment

私も注文しました♪
こんにちは。

私もめっちゃ気にいってます、ナールスピュア。

1本目が終わったら注文しようかと思ってたんですが、
おまけの誘惑に負けて今日注文しました(笑)

コスパは大事ですよね~~

幸せになる準備
こんばんは。
国立に行く気、満々!
でも…今だ申込み出来ません。
今朝は5時に起きて挑戦するもエラーで。
午前3時30分ですかァ~
  • 2013/07/19 21:24
  • みよこ
  • URL
No title
>micoさん
今晩はーe-343
二本試してみたくなる化粧品ですよね。

しかも新発売記念の特典が豪華で、買いだ!と決断でしたe-278
じっさい一本でどれくらい使えるか、効果とともに楽しみです。


>みよこさん
今朝、嵐友さんより、つながったとメールをもらったよe-312
まだまだ日があるので、申込ばんばってー

そして当選しますようにe-319
  • 2013/07/20 01:15
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定