ブラジャー&Tシャツにも“冷!”シャツクール(天然水 スパークリング)

今朝、お弁当を作りながら2013年7月18日のNHK「クローズアップ現代」を再生。 テーマは「NSA元幹部が語る 米情報機関の実態」。 アメリカのNSAアメリカのNSA・FBIの情報収集で、個人情報うんぬんって内容で。 「PRISM」と呼ばれるプログラムにより、GoogleやFacebook、Apple・Youtube・Yahoo!・Microsoft・Skype・AOLが、何かしらの除法提供をしているとのこと。

常々お客様にはネットでの情報や電子メールはハガキ、見ようと思えば見られる可能性があるものと話していましたが、閲覧記録なども管理記録されているとは、酷い状況。

私はパソコンメールをコピーされ、アップされたり、何かの証拠に使われても大丈夫なように、用心して書いていますし、動画を見たとしても猫や嵐。 人に知られて困ることはないけど、なんかヤだな。




130718_cool01.jpg

さて本題!猛暑対策、小林製薬のシャツクール(関連記事)。
Amazonより到着で朝晩、親も子も使っていて爽快! 汗をかくほど暑いブラジャー(関連記事)装着の胸、お風呂に入る前にブラジャーと部屋着にスプレーし、身につけるとかなりの清涼感。


ストロングミントにて、顔に近いとこでスプレーすると目にきますが、汗ばみ風がくると気持ちよく、体感温度が下がる感じ。 通勤のYシャツ、通学のスクールシャツにと活躍!

130718_cool02.jpg

ジャブジャブ当たっても色落ちしない、24時間チャリT(2012年・奈良美智さん&大野智くん)みたいな、色があるTシャツにスプレーすると、まだらになるかな?と思いましたが、細かい噴射であとにも残らずいい感じでした!



Amazonのお買い物、次はペットボトルの「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリングSparkling 500ml×24本」が欲しい。

先日行ったイオンでも、ショップチャンネル →ご家庭で炭酸水が簡単に作れる ソーダスパークル スペシャル スターターセットiconにも、シップのセット売りを見かけましたが、甘味料や糖分がないのが、炭酸水の魅力と思うんですよね。 出来れば、もうちょっと安くならないかな~

明日は福岡予定ですが、公共の交通機関を利用予定。 よってコストコには寄らず、今月末にはストックがなくなるんですよね。


関連記事

Comment

こんばんは
marioさん こんばんは
シャツクール良さそうですね(^-^)
徒歩通勤(片道20分)をしてる身としては、インナーに吹きかけたら、良さそう
早速、Amazonをチェックしなきゃ
先日、upされてた冷やしうどんも美味しそうでしたね
私も真似してみまーす
  • 2013/07/19 19:58
  • Buta
  • URL
こんばんはー
シャツクール、気持ちいいですよv-426
たくさん使わないなら、小さいサイズを試すのもいかも!

冷たいうどん、冷凍うどんを電子レンジでチンして、氷水で冷やすと、コシがアップする気がします。
冷たいのばっかり食べるとダメだと思うけど、美味しいですよe-418
  • 2013/07/20 01:09
  • mario
  • URL
  • Edit
おはようございます
marioさん、おはようございます
シャツクール。昨日購入しました。いま通勤途中ですが背中がスーッとして快適です(^-^)。
シュッシュッしながら仕事を頑張ります
marioさんも暑さに気をつけてくださいね
  • 2013/07/27 07:39
  • Buta
  • URL
こんにちはー
通勤ご苦労様ですv-426
こちらでは車から車移動が一般的、たまに都会で地下鉄移動をすると、階段の行き来などで運動不足を実感していますv-356

湿気も多い季節、シャツだけでも冷たくして移動したいですよね!

私も今日は仕事、お互いがんばりましょうe-418
  • 2013/07/27 15:46
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定