高い「 ジョジョのイギ―ドアストッパー」、小さいサーキュレーター

愛猫きなこは三毛猫メスなので? ツンデレちゃんでベタベタはしませんが、私が外に出れば外へ、仕事部屋に戻れば仕事部屋にとついてきます。

日中、玄関先は開けっ放しで、ただいま野球のバットをドアストッパーに使っているもんだから、ホビーショップペリカンやヴィレッジバンガードに子どもと行くと、ジョジョグッズを買ったほうがいいんじゃない?と言ってきます →【ジョジョの奇妙な冒険】 第3部 イギ― ドアストッパー 【予約受付中】

フレンチブルドッグでカワイイんですが、めっちゃ高い。
絶対買わないと言ってますが、売れているそうです。


130715_amazon01.jpg

昨日開封した通販は、無洗米とリピートした「Amazon@タイムセール」のサーキュレーター(過去の記事)。 あんなに買ったドレッシング(過去の記事)はすでに商品し、家庭サイズのを買っていますが、減るスピードが速く、再び業務用。  ただ業務用は毎日のことだと、途中で飽きるので今回は一本にしてみました。


130715_amazon04.jpg

小さいので洗面台や、ローテーブルの下などに置けて便利なんですよね。

130715_amazon03.jpg

今日はこれが安い →ZEPEAL ゼピール 【シンプルスリムデザイン】 25cmボックスファン(フルリモコン) DBF-A2542。 手軽に洗えないけどタイマー付



▼追記
私はバットでドアストップ、ちっとも気になっていませんでしたが、夫も気になっていたみたいで買って帰ってくる。

130715_cat01.jpg

どっか行くの?
留守番?と不安そうな顔のきなこ


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定