ケータイもフリーダイヤルサポート「ワダックス」(280ml シャツクール)

ありがたい、うれしい悲鳴?
レギュラーの保守管理契約をしていただくサイト、更新量が多くバタバタしています。 実は年間、数回しか更新がないサイトもありますが、これは請求書を書きづらく、来年の更新はないだろうなーと不安になるので、ジャンジャン利用して頂くと嬉しいんですよね。

活用されると、サイトも活き活き、やりがいもありますし。


130712_03.jpg

画像は博多市場「とんこつスープ仕立て 手作りレトルトカレー」、まだデジカメよりパソコンに取り込んでいませんが、昨晩もカレーの頂きもの。 今晩はサラダを作り、レトルトカレーを食べたいと思っています。 

先日も食事が作れず、男三人でなんか食べてきてと頼む。 でも次男以外、あるもんで大丈夫と。 すぐ食べれるあるもんはないし、あっても炊事が発生するとは言えず、じゃーコンビニで買ってくると言い、サラダやお惣菜に弁当を買う。

特においしいものなんてないのに、三千円にもなり、あぁーもったいない!と思ったばかり。 簡単に食べられる頂きもの、こちらもありがたいです。








時間に余裕がなくなる原因の一つに、外での仕事&電話やメールサポートがあります。 特に自分が作っていないサイトの場合、あれこれ分からないことだらけ。 

今日は管理画面の操作性があんまり好きじゃないワダックスで、どうにもできないエラーが発生し、携帯電話でフリーダイヤルのサポセンに電話。 つながるまで待ち時間はありましたが、かなり納得の回答を頂く。 パソコンやネットに不安な人が、ドメインのURLを取得し、レンタルサーバを契約する場合、ワダックスの選択肢はあると思います!



私はさくらインターネット(関連記事)。 今日は「WindowsLiveメール2011」にお客様のメルアドの設定をする。

ウィザードみたいので電子メールアカウントを新規追加すると、初期設定は「メールをサーバーに残し続ける」。 それで夫のメールが溜まり続けてたんだなーと発見。 何事も経験ですよね~

 

時間がないと書きつつ、もう一つ。
自転車通学をがんばる次男に、小林製薬の →シャツクール 大容量【HTRC3】どうかな? Amazonの口コミも良くて、体感が冷たいって元気になれそう。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定