アラフィフお椀型バスト ブラデリス ニューヨーク(美姿カップ付キャミ)

少し前にQVCのTSVに「BRADELIS New York/ブラデリス ニューヨーク」とあり、検索したら、兵藤ゆきさんのブラ 「ゴールドフラッグ」のバナ広告「Yukine inc.(ゆきねえインク)」が出てくるようになる。

 QVC →BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)
icon


四捨五入すると50歳、育乳とか補整とかより楽が一番・・・
でもワイヤー入りじゃないと、ゆるんだ柔らかいおっぱいは支えられないと思っていましたが、ゆきねえブランドしかり、ハイエイジ向けの商品も多いブラデリス ニューヨーク。

ノンワイヤーをフィッティングしてみると、キャバ嬢のように谷間ができる、お椀型バスト(半球型) に近くなる。

ちゃんとフリーステップの段階で整えていくと、ワキ肉・ハミ肉がおっぱいになり、開始年齢に関係なく、脱いでも美乳が保てるようなるそうです。

ただいま三年ほどセックスレス。 夫に誘われる機会もないし、思春期ほど子どもも寝ないのでタイミングもありません。 でももしも、機会があったとしても、SEXはしたくない・・・

中高年になってもちゃんとしたほうが、体調もよくなるだろうし、ホルモンの乱れもマシになりそうですが、なんせ体型の崩れを見られたくない。 同じような悩みを持ってる方はいいんじゃないかな。


130708_b02.jpg

画像は自前の安くて楽なブラジャー、よく書いているセルライト感たっぷりの腕、「ココに→」部分に右画像で隠している、二の腕部分が“まだ”あります。 ※右画像は実物の2/3幅に写っている角度。

130708_b01.jpg

服を脱がなきゃ、タレ乳はばれない程度と思いますが、夫のためにも脱いでも大丈夫の体型作りにがんばる? 腹筋もして、桃尻作りのショーツを履く? 決断できないわー

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着


人様に見えてしまう、腕や足を優先したいし。
あと、ワイヤーなしのブラがOKだったってことは、これまた120%無理と思っていた、カップやパッド付キャミにも調整したくなる →美姿 接触冷感 ソフトパッド入り キャミソール 同色2枚セットicon。 さすがに無理かな?

<追記>
すみません、画像は言い訳を書いているものの詐欺写真です

130708_b03.jpg

見えてもいいタイプのブラひもブラジャーで出かけ、人が見た目が気になり撮ったもの。 なぜかセルフで撮ると反射して色が変になるんですよね。

130708_b04.jpg

実はブラ姿の着用例をフィッターさんが、比較の記録で撮ってくれましたが、無残な身体だし、万が一ウィルスなどでサーバー内が、ネットに流出したら?とごっそり削除。 つける前の比較、一枚だけ残してたのを都合よくトリミング。 7233のように、物凄い腕をしています。

130708_b05.jpg

そして何度も書きますが、中学生の頃から首にシワがありますよ。

関連記事

Comment

気になりますよね
この年になると、体型やらその他いろいろ。
夫にも見られたくないって気持ち、同じです。

体型だけじゃなくて、白髪の出てきた髪や乾燥しているかかととか。。。

アホみたいな事が気になるし、見られたくないです。

バカみたいだけど。。。

今の私の目標は腹筋6つに割れる事、

そして、内緒の話、したくない気持ち、わかっちゃいます、同じです。

って、ちっとも内緒じゃないけど(汗)
  • 2013/07/08 22:50
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/08 23:30
どきっと…
marioさん。写真若いです。どきっとしました。お洋服も素敵です。
私も、トップの位置が下がり、はりのない胸で申し訳ないな…とおもう日々です。
さらに、健康診断で、甲状腺がひっかかりました。
ホルモンバランス?なんでだろう。ちょい。ブルーです。

  • 2013/07/08 23:44
  • 大野君
  • URL
No title
>姫ままさん
白髪もいやですね~v-26
私はついに下のにも出た!
※下品ですみません・・・

進行すると温泉もイヤになりそうv-41

同じ世代でも、お腹が全然出てない方いらっしゃいますよね。
自分はダラけ過ぎなんだと思います。
そして、したくない話。
対象にしてくれるだけでも、感謝ですよねe-277


>管理人のみさん
ブラデリス 、ショーツのすっぽり感ありましたe-284
あの感じがないと、贅肉が下に流れ、体型の崩れが進行するそうです。
だから方向性に間違いがないと思いますよe-418
オフィシャルにはセール品も多いので、まず下から試してみようかな~

SCネタありがとーう!
古い知識だったし、納得できなかった方々の件、なぜ?次々にと思っていたので納得e-312

体調管理、管理人のみさんも気をつけてねー


>大野君さん
ごめーんe-282
一応書いているけど、都合が悪い部分は隠しています。
なので、婆な全体像、小さいけど追記しました。

そしてブラウスは「GU」990円です!
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-5461.html
490円のネックレスも、それなりの質だけど実物はきれい!

私でも入る大きいサイズがあり、私は好きなデザインでした。
デニムのクロプドパンツと着ていますよ。
本当はオフホワイト@SCのと合わせたかったけど、ファスナーが上がらず履けてませんe-268

追記に首画像アップしました!
子どもの時から首にシワがあり、贅肉と皮膚のタルミで溝が深くなっています。 そして体調が悪い、疲れていると、もっとダルダルになります。

それもあり、病院に行くと、甲状腺が腫れていると必ず言われますが、血液検査は正常。

よく言われるので、NHKなどで特集があると見ていますが、ホルモンの乱れ、投薬で正常になるみたいですよ。 原因は不明で、病んでる方も多いみたい。 再検査&処方で、早めに元の体調に戻りますようにe-68
  • 2013/07/09 03:22
  • mario
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/09 10:08
あれ
不正な投稿で全部消え、コピーしたのも消えた。
システムエラーかな?
NGワード書いたかな?

テスト投稿v-22
  • 2013/07/09 23:01
  • mario
  • URL
  • Edit
投稿できるかな?
その状況でブラデリスNYの話が出てくると、びっくりすると思う!
あと、移動時間も!

ブラデリス、外人さんモデルじゃないですか。
イメージはいいけど、購買に繋がるのは日本人じゃない?と思っていたら、本店NYなんですね。

入り口がQVCなもんで、てっきり通販メインかと思っていました・・・



あと、試着したら確実にバストアップしましたが、年齢的にもういっかなーと思ったんですよ。 でも同世代でも、育乳ブラチャレンジ。 気が引きしまりました!



>下の話
知らなかった~

レーザーやフラッシュ脱毛、黒い毛に反応で白髪はできないんですね。

増えてから施工へ行き、「お客様は増えていらして、当院(当店)の技術では脱毛できません」なんて断られたら、悲しいだろうな。


ともあれ、今晩もいろんな話ありがとーう。
  • 2013/07/09 23:15
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定