ボディケアなら!資生堂「ボディナビゲート」、冷蔵庫パッティング

そうそう!今日は嵐の櫻井翔くんMCの長時間音楽番組。 たぶん三部構成で、真ん中だけにしか嵐全員は出ない?タイムスケジュールと思うけど、我家のHDDレコーダー番組表は二部にわかれており、一応両方録画して外出。

めざましTVやZIP!を録画してみて、大野智くんが出てないか、早送りでチェックするのも目が疲れるので、長時間の音楽のちからのチェック&編集、大変そう!




画像は「資生堂 エリクシール シュペリエル フレッシュアップトーニング 引きしめハリケアセット」、パッティングスポンジは水に浸し絞り使うもので、お風呂に入る前に濡らし絞り、ジップロックに入れ、収れん化粧水と冷蔵庫で冷やし、お風呂から上がったら、すぐ!冷たくなった二つでパッティング。

かなり気持ちよく、引き締め効果がアップすると思います。

130705_shiseido01.jpg

以前は絞る前の乾かした状態で入れていましたが、お風呂上りにすぐ!化粧水を塗る美容法は、私には美肌効果があり、パッティングもすぐ!できるよう、濡らして絞り冷やしたとこ、ひんやり感アップでした!






130705_u02.jpg

画像は連日書いている身体の老化、汚い話。 
クリックで無修正、太くて汚い腕!しかもノーブラ。 何枚撮っても反射し、後半は子どもに撮ってもらっても、肌色がキチンと撮れませんでしたが、数日前に今の状態を撮っておこうと思ったもの。

カサカサ、ぶつぶつとかはないけど、足と同じく毛穴が赤黒くてシミがあり、たるむ・・・

130705_u03.jpg

単純にマッサージしやすいボディミルクを、Amazonのタイムセールと一緒に買うつもりでしたが、及川尚輔氏が、「第4回化粧品開発展?第2回国際化粧品展?」で、2013年6月26日(水)に、スリミングボディーローションの市場性~開発から販売まで~で講師をされたと読み!

そうだ!毎日リンパマッサージをするなら、スリミング効果があるものがいいよねと、買ってみることに。



ちょうど「ボディーナビゲート ジェル」には、ギムリンド ボディーアクティブ(N)のおまけ、 「ボディーナビゲート ソープ」には綺麗のススメつやつやぷるんゼリーのおまけ。

しかも一緒に買うと“また”500円のお買い物クーポン。 期限が近い500円を使い、お得にお買い物。 ワタシプラスのサービス、楽しいな。





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定