雨の通学にも、ウエットスーツ素材?クロックス/waveseeker lace up

子どもが昨晩、2013年7月4日のアウトデラックスを見ています。 V6の三宅くん、岡田くんの膝(太もも)に座りたいなど、快調トークで面白い!


画像はクロックス/crocsのアウトレット商品(注文の記事)、梅雨の時期、小雨の朝に履いていったとこ、軽くて水切れもよく快適だったとのこと。

Forever21は大きなサイズもありますが →【21 MENS SHOP】フォーエバー21のメンズブランド。 そのXLの袖が入らない体型で、足の幅太く、甲も高いうえ、肉付きもよく、合うサイズは少ないけど、この「waveseeker lace up/ウェーブシーカー レースアップ」はOK! 

130705_c00.jpg

軽くてウエットスーツのような素材で、リサイクル素材(再生タイヤ)とクロスライトを組み合わせた快適レースアップシューズ。 収縮性、速乾性にすぐれたナイロン製アッパーは、サーフパンツにも使用される素材で絞ってもOK。 ※↑↓画像、クリック拡大

130705_c01.jpg

でででっ! しかも半額!! 私のサンダル(過去の記事)と同じくらい大満足の通販。


130705_c02.jpg

きなこ嬢、まとわりつき、なかなかデジカメで撮れませんでした。

130705_c03.jpg

定番の商品を買うとき、アウトレット価格になっているセール品。
掘り出し物があると思いますよ!
長男の高校は校則が厳しいほうですでブラック「Black / Lime」を買いましたが、ブラウン「Chocolate / Aqua」のほうでもよかったな~

クロックス オンラインショップ


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定