ショップチャンネル、青森県産にんにく使用!刻みにんにくのオイル漬け

ここ一週間、多いってほどじゃないけど、数件検索があるショップチャンネルの食品。 冷凍食品の「簡単便利! 天然の旨味たっぷり 冷凍あさりicon」と、「大きな海老フライ」が多いんですよ。 なんでもコメント欄で聞いてっ!と思うけど、敷居が高いんでしょうね。


130708_sc00.jpg

画像は頂きもの! しょーもない、自分が送りたいものを定形外で発送したら、風土食房/青森県産にんにく使用!刻みにんにくのオイル漬け他、無添加ショップチャンネルグルメの詰め合わせが送ってきました!
※泉万醸造田舎風ぜんざい、味の菊一/ほくほく黒豆、両方とも保存料化学調味料、無添加

ここに →「過去の記事」に食べたいと書いてあったのでとお手紙も! 申し訳ない!


原材料:にんにくと菜種油、国産材料の贅沢さがあり、和洋中と万能なビン詰め。 

130708_sc01.jpg

笠原将弘氏はマグロ、菰田欣也料理長はイカのレシピまで頂く。 残念なことに両方とも材料がなく、ズッキーニ・プチトマト・シメジを、焼き塩で炒めてみました。

130708_sc02.jpg

まず手軽!
そしてニンニクに甘みがり、香りがマイルド! 野菜の旨味がアップし、料理が楽しくなりますよ。 お礼の電話では無駄なことばっかり話してごめんねー 家族で美味しくいただきまーす。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定