顔だけ、ホワイトディアマンテ レインボーフィットヴェール(UV化粧下地)

今日は次男じゃなくて夫が買出し各種に付き合ってくれ、小汚いのが悪くてフルメイク。 最近特に、二の腕、ワキ、おっぱい、お腹、膝上・膝、膝下などなど、あごから下の老化「たるみ・垂れ」が酷くて、顔だけキレイ。

アップで見る顔だけ年齢より若い感じですが、肌調子がよさげに見えるだけでも幸せかも。

130628_wd01.jpg

画像はホワイトディアマンテの化粧下地で、新パウダリーセット(注文の記事)にセットされていたもの。 手の老化はそうでもないけど、愛猫きなこ嬢が眠いと噛むので、傷跡がある・・・

ブログの美容記事、実写、無修正が辛くなってきたな~
あと!肌色が様々に写っていますが、下画像が私のモニターでは実物に使い色。

130628_wd02.jpg

まいど関係ないことをグダグダ書いていますが、旧WDの下地「ホワイトディアマンテ/オーロラフィットヴェール」と比べてみました。 深刻だと思う「しみ・ソバカス」より、一番隠したい目の上の血行が悪い濃い茶クマ(過去の記事)がカバーできるかが、最重要ポイントで合格点(ほっ)

130628_wd03.jpg

今回エアレスボトルに戻り、若干濃度がゆるくなった分、ほんの少しだけまぶたに暗さが残る感じがしますが、ゴールドのアイシャドウを付けると問題なく、全体の艶アップで、パウダリーファンデーションと合わせて使うと、よりナチュラルな仕上がり。※画像はナチュラル色のパウダリーファンデ

疲れている、夕方のどんより顔も見えない光反射で、張りがあるように見えると思います。 また、下地だけで白浮きせず紫外線予防ができ、コンビニなどはレインボーフィットヴェールだけ塗って出かけていますよ →ホワイトディアマンテ レインボーフィットヴェール 2倍サイズ(UV化粧下地)icon(通常商品の増量ボトル)



商品をショップチャンネルでチェックしたら、佐伯ちずさんのコットンが新しくなっていました →チズビー 新ローションパック コットン ハーフサイズ 5箱セットicon。 レギュラーの大判、大きすぎると思っていたので、気になる目の下や、ゆるむ口元だけに使え便利ですよね。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定