mouse computer /CSまで静音リビングPC LUVLIB(ラヴリブ)

今日もブログに更新したいことが溜まる予感・・・
ただいま作業用のパソコンで、パスが多い大きいファイルを処理中。 ちょっと休憩で簡単に更新!

毎週BSの放送を楽しみにしている、アニメ進撃の巨人も見てなくて、嵐の24時間テレビはワンセグでチラチラ見る。 デザイン発表の日、ZIP!とスッキリ!では「やよいちゃん(草間さん)」が、嵐が好き、衣装が素敵、会えてよかったと、大野智くんファン寄りの編集だったけど、午後や週末はいっさいカット。

ブランドイメージに傷がつく? クレームが入ったんじゃないかと憶測。 
ととっ! 昨日の24時間生放送とニノさん二枚目やPon!のDVD-R、宮崎に送る準備をしています。 明日以降メール便で送るので、楽しみに待っててねー


130626_24t01.jpg

ケータイを変えてから初ワンセグだったもんで、15:30頃に地デジが写るか実験。  本番はキレイに見れましたが、一眼レフデジカメで液晶はキレイに撮れず。 特にジャニーズ「嵐」が登場している場面は、肖像権を保護するかのような映り!


背景のパソコンはメールとブログ更新にしか使ってないのもあり、超快適な「mouse computer」。 エナメルみたいな艶があるグロッシーブラック本体ですが、それも写らず。

マウスコンピューター/モニタセットモデル

今、作業しているソフト「Adobe」推奨、動作確認済みPCや、地デジ・BS・CSまで対応している機種もあるんですよ。 パソコンも新しく欲しいなー でも、買うときはアウトレットで新型より容量&低価格かな。

マウスコンピューター/G-Tune


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定