フジフイルムモールで猫のフォトブック、四コマ漫画風ふき出し

未だに一枚もフォトアルバムにしたい写真が撮れない(過去の記事)、愛猫きなこ。 いい写真が撮れないなら、ふき出しの台詞でやってみる!?と加工してみました。
※本当は選ぶのに悩むほど候補があり、「 画像の自動選別(おすすめ画像ピックアップ・似ている画像まとめ等)」機能を使ってみたい


fuji_01.jpg

現実主義者でファンシーさがなく、ボキャブラリーが貧相で注文したい画像はできませんでしたが、せっかくなのでアップ。

fuji_03.jpg

クリックで画像拡大ですが、大きくみるほどじゃないかな。

fuji_07.jpg

実際、虫は大好き。
先日、玄関を開けっ放しにしていたら、黒光りする害虫が飛んで入ってきました。 大きくて迫力があり坊ちゃん達も右往左往する中、エアコンに追い込み、カーテンレールより一撃し、テレビ台の奥に追い込み、捕獲し、自慢げに届けてくれる。

名称未設定-1_07

ベランダで何時間も過ごしているときは、何かしら獲物を発見したとき。 寝ている時だって横に、お土産として?持ってきてくれます。

名称未設定-1_03

かなり困っていた害鳥被害、ハトも匂いで?退治してくれ来なくなりましたが、フォトアルバムにするほど美談にはならないか・・・ 今回も採用写真はありませんでしたが、引き続き「見てーと配りたくなるほどのフォトブック作り、がんばりまーす」。


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


関連記事

Comment

No title
読んでておもしろいので、続編楽しみです

シリーズ化希望!
  • 2013/06/22 18:46
  • 大野君
  • URL
おぅ!
それはよかったv-22
ちょっと痛いかしら?と心配したのでe-330

また沢山撮ったとき、アップしますねー
  • 2013/06/23 02:52
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定