Amazonタイムセール、京セラ“0円”セラミックコーヒーミル CM-45CF

ごちょごちょ洗濯や炊事をして、今週は泣かなかったアニメ「進撃の巨人」を見て、パソコンタイム。 毎日チェックが楽しみな、ショップチャンネルSSV →「ショップ・スター・バリュー」とAmazonのタイムセールチェック。


仕事はWEB制作、保守管理。 明日はわが身! 入力ミス?ソフトの操作ミス?と思う、【¥ 0 (100% OFF)】  →京セラ/セラミックコーヒーミル CM-45CF発見。 この手の事故の場合、そのまま売る、お詫びのメールで取り消しになると二択ですが、そのまま売るかな? ミスじゃなくサービスだったりして!


食品も沢山出ていて「柿の種」なども気になるけど、お得感と工房アイザワのブランドで →「アイザワ ティーストレーナー No.70252」が一番欲しい。 使いこなせないので買わないけど、やっぱり欲しい(笑)



<追記>
午前7時20分、めざましテレビで足が長い、青森県「りんご娘」の方言クイズを受ける「嵐/櫻井翔くん」を見て、パソコンタイム。 アクセス解析を見たら、「ユニークユーザー数/417・トータルアクセス数/479」。

いつもよりハイスペースと思ったら、Googleのクルーラー(過去の記事)が366。 今日だけで何度くるんだろうか?

よく検索上位に来ているものがあるとは思えないんだけどなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定