高専、真夏の就活スーツ探し、クールビズ!亀梨くんのハイブリッド


長男高専の四年生、本格的に特殊な就活が始まります。 まずはスーツを着て証明写真を撮って履歴書作り。 

私服は自分で買いに行くようになっていますが、初スーツは一緒に行きたいとこ。 ですが、なかなか親子のスケジュールが合わないので、ネットで就活スーツ買っちゃう?と話すも、大量に選択肢があるので、そういえば「KAT-TUNの亀梨和也くん」がAOKIのTVCMをしてたね、アクティブな動きで動きやすそうなイメージあり。

じゃー AOKIにしてみると一緒にネット検索。


低めのボタン位置と短めの丈、汗かきではないけど暑さに弱いので、クールビズを意識したい。 脚長効果もあるし、着用例の茶系の靴と合わせると悪くない。


【ハイブリッドスーツ スリム】プレミアムストレッチ シャープライン 2ボタンスーツ(クロ・シャドーストライプを買いましたが完売

【LES MUES】シャープライン 《プレミアムストレッチ》 2ボタンスーツ


でも、人生初スーツ、ネットで通販は不安もあるなーと思っていたら、ネット注文でも試着もキャンセルもOK! これだと安心ですよね。 お父さんのもチェックしたいな~


--- ページ引用 ---------------------
試着してから購入を決めたいというお客様のために、AOKIオンラインショップでは店舗試着サービスを行っております。
サイトからご希望の商品を自由に3着までお選びいただき、ご指定の店舗へのご来店日時を申し込んでいただくことで、実際の商品を試着してから購入を決めることができます。
もちろん試着後のキャンセルもできます。



【定額プロモーション】 スーツのAOKI公式オンラインショップ


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定