ジョジョコラボは断然タワレコ、ビーグレン/Hydration AQUA(アクア)

ドラマ「ラストシンデレラ」の録画を見ていたら最終回の予告。 一緒に見ていた長男が「結局、桜(篠原涼子さん)は、広斗(三浦春馬さん)と凛太郎(藤木直人さん)のどっちを選ぶの?と。

展開は広斗が絶望的な終わり方、凛太郎と一緒を匂わす予告、だったら結末は逆じゃない。 そもそもアラフォーの男女が一緒になったらかって、シンデレラってタイトルは変だから“広斗”と予想。 当たるかしら?

私だったら若い男子は絶対無理、15歳年下設定だから下は「嵐の大野智くん世代の31歳」、一緒に暮らす、同棲や結婚!いやだぁ~

130614_1001.jpg

画像は先週とまったく同じバッグやTシャツで通学した長男(過去の記事)の、嵐バッグの上にのりかかって寝ていた愛猫きなこ。 奥に次男が寝ていて、足を星型で隠してますが、彼らは何のお手入れもしないのに、足の裏もかかとも足首もふくらはぎも“ピカピカ”。

若い肌と一緒にいると自分の老化が気になって凹みそう。 年の差なら上の「61歳」のほうがいいな。



タイトルのジョジョのこと・・・
限定コンバース(過去の記事)を予約するのに、もう“ほぼ”大人なんだから、何でも会員登録を自分にして買い物すればってことになり、スマホでプレミアムバンダイで予約しようと思ったら、代引き手数料+送料が必要で、送料無料のタワレコで会員登録し注文。

すると“すぐ”使える会員登録特典500円分もあり、注文当時はポイント5倍で500円分のポイント還元。 転売屋が群がっても定価販売な商品、ジョジョ@オールスターコンバースを予約するなら、断然タワーレコード!

実質底値!?、またのジョジョグッズを買うとき、500円の値引きを使えてかなりお得。







タワレコのキャンペーンも今日「2013年6月14(金)」からですが、Cサラムとクレイウォッシュが大好きな、ビーグレン(b.glen)も半期に一度のキャンペーン中 →2013年6月14日(金)~28日(金)

全商品10%オフ、b.ポイント3%還元、代引き手数料無料、最大の特徴「今年のセール限定プレゼント」は、Hydration AQUAハイドレーションアクア。

130614_1002.jpg

10%オフはとりあえず一度試してみたい場合の、「トライアルキャンペーン」にも適応。 Cセラムは独特の使用感なので、最初から現品は怖いかな?

私が買うなら「エイジング & 保湿ケアセット(潤いを強化して、夏のうちにあと7歳)」の10-YBローション“サッパリタイプ”。 あぁー 欲しくなってきた! 誰か買ってくれないかしら?! 無理よね~ はははっ






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定