乳液みたい、POLAのホワイティシモ UVブロック シールドホワイト

一番サンプルの個数が多い、ポーラのホワイティシモ(過去の記事)のUVブロック シールドホワイト(日焼け止め)の二個目を使い歯科医へ。

130612_pola03.jpg
↑手の甲、実物はもう少し黄色い

ちょっぴりヴェール感があり、塗ったほうがすっぴんの見苦しさ軽減。 塗ってすぐは若干“ピトピト”しますが、ふと気がつくと上質な乳液を塗ったように整ったもっちり肌。 1gで顔と首、余裕で塗れるのびで、日焼けを防ぐ薬用美白美容液で「SPF50・PA++++」。

ポーラのスキンケアを買うと、サンプル率が高いのがわかる気がします。


130612_pola01.jpg

同じくホワイティシモシリーズ、洗顔剤「薬用 ウォッシュクリア」、メイク落とし「薬用クレンジング クリア」 、化粧水「薬用ローション ホワイ」乳液(ミルク)「 薬用ミルキィ ホワイト」は先週に試す。


130612_pola04.jpg

POLA信者? POLAだからと期待しちゃう方々がいるがわかる使用感。 香りもよく研究してあり、ベタベタせず肌が心地いい。 特に薬用クレンジング クリアはクリームジェルみたいな質感で、優しくメイクと角質を絡め取ってくれる感じ。 トータル気持ちいいコスメで、使えてよかったー







余談・・・
歯科医の治療椅子に座るととても眠くなります。 当然口が閉じるので「○○さん、がんばって!あと少し」と起こされることしばしば、以前はド貧血だったからかなーと思っていましたが、そこそこ改善した今も座り背を倒されると“どうしても”ウトウト。

ちゃんと起きてようと思い意識してもだめ、なんでだろうな~ 座り心地かなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定