年齢限定!結婚して・した、コンサート用手作りうちわ無料型紙

きなことの接点が一番少なくて、家族間の会話も一番少ない夫にも、部屋に時々行きちょい“スリスリ”と、家族に愛を振りまく猫きなこと昼寝をする。

夢の内容がジャニヲタ!大野智くんじゃなくて櫻井翔くんと結婚することになり(驚)、Hey×3の時衣装の翔くんとカップル手つなぎ(ラジオの影響)をし、肌がキレイだーと眺めながら、なぜか画家の奈良美智さんと三人で、大きな国道の歩道を歩いていたら、女優の寺島しのぶさんが、愛犬と歩道に寝ていて“イイ”写真を撮るには?をディスカッション。

変な夢過ぎますが、手の柔らかい感触など幸せな夢でした!


そこでじゃないけど、先日書いた大野くんの「結婚しました」うちわ話もあったし、「結婚して」「結婚した」うちわの型紙無料配布。 想定 →蛍光ピンクうちわ




今でも時々、あなたみたいな人が「非常識」や「嵐のルール違反」するとダメと、コメント欄で怒られてるんですよ。 大半、名前の欄は「通りすがり」「嵐ファン代表」と、普段使っているWEBネームを書いてない場合で、ごもっともと思っても、お詫びしたり言い訳したりのコメント返信はしていません。


たぶんこのうちわ型紙もメンバーが困るでしょ!と怒る人が出てくる予感。 なので「結婚して」は小学生以下、「結婚した」は本当に結婚した人限定ダンロード。


あと、2013-2014の嵐コンサートツアー日程が発表になったら、釣ってうちわ2013“鯛”編を作る予定。 鰹編を作ったとき、一番釣たいのは鰹だったけど、最近聞いたラジオ動画だと鯛に変わっていたので、作りたいなーと思っています。


【無料うちわ型紙】

結して・・・反転文字型紙 →ダウンロード

130609_uchiwa02.gif


婚した・・・反転文字型紙 →ダウンロード

130609_uchiwa03.gif


関連記事

Comment

夢!
私も見ます、嵐の夢、相葉君と遊園地へ行ったり、松潤にせまられたり…

目が覚めると、続きが見たくて、一生懸命寝ようとしたりして。(笑)
全くめでたい奴だ!と自分に自分で独り言!

でも、お仲間がいてよかった。

やっぱり、嵐が好き過ぎるから!!!

やっぱ、「結婚して」の心境だわ~~~
  • 2013/06/10 18:30
  • 姫まま
  • URL
人には言えないよね・・・
ブログに書くのも勇気が必要でしたv-26
恥ずかしいし、怒る人いるだろうし!

好きなのもあるけど、テレビやDVDでしょっちゅう見るってのもあるのかなーと思ったりしていましたv-218

しかし、アイドルも大変だよね。
まさに夢を売る職業ですe-418
  • 2013/06/10 22:12
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定