ベース倍の量! ホワイトディアマンテの今日限定ファンデセット。

長年10年近く使い続けている化粧下地、レインボーフィットヴェールが倍入っていて、スターライトヴェールファンデーションとのセット →ホワイトディアマンテ 新夏用パウダーファンデ デビュー記念 ベース大増量セットicon

130607_wd01.jpg

ほとんどのメイクをホワイトディアマンテで済ませていて、任せて安心。 ファンデーションブラシは資生堂の(過去の記事)を使っていますが、特に化粧下地とパウダリーファンデーションのコンビは、崩れづらくおススメですよ。




【ショップ・スター・バリュー】毎日0:00~本日限りのお買い得商品をご紹介♪



昨日のすっぴん画像より、勇気がいる・・
いろいろ見えすぎてギョッとしないでくださいね




画像はすべて「ライトベージュ(色白肌~普通肌)」使用。 
デジカメの設定が変なのか、なかなか正しい色には写りませんが、一番上のが実物に近く、昼間でも蛍光灯が必要な我家では、目のたわみ、ちょっとしたブツブツが見えるのが正直なとこ。



*** 画像削除 ***


ですが!明るい部屋や外だと光が味方になり、つるつる肌に見せてくれるファンデーションですよ。 9時に化粧して一時間後外出、太陽の光がある車内でも撮りましたがが、モードがオートになっていて、青みがあって白すぎる、色が違い過ぎるのでアップ断念。


130607_wd03.jpg




これは同じ日の午後5時過ぎで、化粧直ししていません。 歯科医の帰りで、奥歯の治療、歯周病検査、歯垢取りと、長い時間口を上に広げられていましたが、若干小鼻の横が割れた感じですが、ホウレイ線に乱れなし。 

まー目の下の疲れ、器具なんぞ当たるので口角部分のファンデーションの剥げがありますが、頬なんぞはより綺麗になじむ気がします。 これから汗をかくので、ほんとおススメですよ!

あと、シミが多いので頬骨部分などやたら重ねています。 何度も重ねるので白くなり過ぎるもあり、今回は「ナチュラルベージュ(健康肌)」を注文してみました。 私より色黒と思う北條キャストでも色白とおっしゃっていたので、普通の人は色白だと思います。


*** 画像削除 ***

※上と下を足し割ったのよな顔色です
パックをして肌状態がよくない日が下画像。
前々日三時間、前夜一時間が睡眠時間の超寝不足で、加齢肌特有の顔の下に小さな新がある吹き出物ができていますが、ちゃんとごまかせていると思うんですよね。

このときは汗もかいています


*** 画像削除 ***


顔付はこれでも詐欺ですが、肌は無修正でがんばってみました。 少しでもホワイトディアマンテの良さが伝わればいいな。


関連記事

Comment

注文しました
ススメ!見る前に 健康肌で注文してたけど、ススメ!拝見してやっぱり色白に変更して注文しました!
この組み合わせ、わたしもずっと愛用中ヽ(^。^)ノ
下地が二倍入ってるってうれしいわ!
  • 2013/06/07 07:34
  • くーちゃん
  • URL
伝わりましたよ!
marioさん、あいかわらずおきれいです!
お肌もつるつる、大きな目、お若くみえます!

そして、ホワイトディアマンテの実力もわかります。

私としては色が不安なんですよね~
本当に色白で大丈夫?ッて感じです。かなり色黒なんで…

でも、お得なセットですね。

別カテですが、大野君のエピソード、心が温かくなりました。
本当にいい人、にじみ出てますね。
  • 2013/06/07 09:19
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
No title
>くーちゃん
普段色白で困ってないけど、肌色にばっちりなリキッドがあるので、小顔を目指して健康肌にしてみましたv-218
首もくすむ、たるむことがあり、顔より暗いことあるんですよね。

下地二倍は想定外! 0時にBSテレビで見ていて、明日以降「13,650円?」。 ファンデのパレット、大巾値上げ?とビックリしちゃいましたe-277

トップ画像の下地も増量パックで持ちよし! 到着が楽しみです。


>姫まま
うえぇーんe-282
画像は都合のよい角度で、実物はブサいくで、姿勢とスタイルの悪さで、超おばばですe-317

私は普通の肌色だと思います。 若干白いほうかもしれませんが、日本人典型的なイエベ肌。 使っているのは色白ですが、健康肌にしてみましたよ。
届いたら、色の具合アップしますねv-352

大野くんラジオ、可愛かったりもしますが、懐の深さにも関心していますよ!
  • 2013/06/07 17:52
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定