都道府県コンサートうちわ型紙・ふくおか(福岡)からきたよ編

大野智くんのFMヨコハマラジオ音源、以前は動画サイトで毎週聞いていましたが、ながら作業が出来ないので一年以上聞いていませんでした。 がっ活力アップになるかな?と昨晩から、一年以上ぶりに聞いてみる。

作業の内容にもよりますが、ちっとも邪魔じゃなく、聞き逃す部分があるので繰り返し再生。 すると知らない情報や人柄にテンションアップ。 やっぱりいいわー 大野くん!

あと、相葉マナブも楽しみましたよ。 高島屋のみ通販がある、最強傘 →「婦人長傘「ヌレンザ」ききょう」ブルーのこの配色が好きだけど、高くて買えないな~



130603_u01.gif

画像は都道府県うちわ、九州最後。 普通の嵐のコンサート、九州だと福岡ヤフオク!ドームのみ。 福岡から来たよアピールは意味ないなーと思っていましたが、ワクワク学校2013年が東京と大阪で開催。 ちょっとは需要があるかも?!


【無料うちわ型紙】
130603_u02.gif

ふくおかから・・・反転文字型紙→ダウンロード
きたよ・・・枠付き反転文字型紙→ダウンロード
※作ったイメージ→おきなわ編



昨晩ファイルサーバの整理をしていたら、うちわ型紙データフォルダに入れておらず保存してないと思っていた、王冠データが出てくる。 肖像権があり配布はしないものですが、自分用のを作ってみたいと思っていた型紙。 かなり線が粗いデータですが、切るときにどうにかなるもん。 何色で作ろうかな~

130603_u03.gif



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定