コストコのスプレー缶生クリーム、アンカー リアルデーリークリーム

料理はまーまー好きなんだけど、お菓子はめったに作らなくてホットケーキですら数週間に一度。 繊細に材料を計る、丁寧に飾り付ける、均一に仕上げることができません。

ベルギー産のAnchor Real Dairy Cream“スプレータイプホイップクリーム”アンカー リアルデーリークリーム500gは、と時々コストコで買っていますが、お皿にも盛らず、コーヒーゼリーやプリンのカップにそのままスプレー。


130602_cos02.jpg

見栄を張らずありのままの食べる例を撮ったら、あまにり不細工。 自分でこれはヒドイね~と言っていたら長男がゼリー面に押すように出せば、カフェ風になると実演。

撮るのも下手ですが、ちゃんとソフトクリームのように三角に盛れていて“プチ”感動でした! ※上の画像が私、下が長男


今回レシートをどこかにやって正しい金額じゃないけど、確か548円とかでした。※レシート出てくる!688円

甘みが控えめ、必要な分だけ使え低糖質で、デザートを食べたという満足感があり、好きなコストコ食品の一つです。


今日はコストコ通販のリーセルタウンで →【期間限定30%OFF】 セレス 100% オレンジジュース 200ml×24本セット コストコ COSTCOが欲しい。 CERESはミックスジュースしか飲んだことありません、このオレンジジュース、原材料「オレンジ、洋ナシ、リンゴ、V.C」で不思議な感じ。

カークランドシグネチャー スターバックス エスプレッソ レギュラーコーヒー豆も安いし、あれこれ欲しくなってしまいます。


飲み物つながり・・・
スーパーで何気に買った、アサヒ 食事の脂にこの一杯。 トクホぽいけどトクホじゃなくて意外でしたが、その分安い気がします。 毎日のお茶、サラシア茶を炭酸水にしたら、せっかくオルビスプチシェイクで痩せた700gが、戻り増える。 ここ三日、またサラシア茶を煮出して飲むと、700g痩せる前に戻る。 

この年(1967年)生まれにもなると、機能性お茶は必須アイテムな気がします。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定