Tシャツ“発色と生地の質”プレミアムバンダイのオーダーメイドバンダイ

若干飽きてきたNHK/タイムスクープハンターですが、女性が主人公だと面白くて、誕生!水茶屋アイドル編“カメ&ウメ役”橘美緒さんのブログを拝見 →URL。 すんごいナチュラルな太いボサ眉毛、メイクだと書いてあってびっくり。


も一つ余談・・・
Twitterやらで嵐@Mステ「EndlessGame」の最後の手を顔にあてたキメポーズ。 ジョジョ立ちの真似とあるけど、どう思う?と坊ちゃん二人に聞くと、「ちらっと思ったけど全然違うもん」との見解でした。




130602_bandai04.jpg

やっと本題で肝心な画像がイマイチで全体像を撮り忘れる!
長男は鮮やかな色の服が好きで、特にグリーンがマイブーム。 たまたま頂きものの「プレミアムバンダイ」のTシャツが、グリーンで、二人でキレイな色だね~と眺めて撮っていたりしたら、愛猫きなこがポリ袋を丸めてテープで止めた、長男が作った投げるおもちゃを咥えてもってきて、投げて!遊んで!と主張。

いつものことですが、つい「カワイイ!こっち向いて」ときなこばかり撮ってしました・・・

130602_bandai05.jpg

別の良さがありますが、紺色のTシャツは次男のコストコ@Adidas NEO。 若干透ける生地で日本製の生地はかなり差がありましたよ。 ※以下、画像クリック拡大


130602_bandai03.jpg

縫製もキッチリしていて、柄をシールプリントではなく、生地(織り)そのものが柄になっているため、白やレモン色の淡い色もかなりキレイで文字もクッキリ。 

130602_bandai03.jpg

先日洗濯をする際、うっかり普通の色柄物用じゃないワイドハイターを入れて洗濯してしまいましたが、変色なく大丈夫でしたよ。※長持ちさせたいので、以後気をつけてます
 

130602_bandai01.jpg

オーダーメイドバンダイとは、カエルのキャラクター「フロッグスタイル」、「ちびギャラリー」や「ガンバライド」、ガンプラなど自由に絵柄を選べ、プリントをオーダーするサービス。 システムも扱いやすかったですよ。

まだジョジョ@コンバース(過去の記事)を予約注文していません。 早く会員登録をして、ポイント取得キャンペーンに応募しよっと!


プレミアム バンダイ


バンダイといえば子どものおもちゃのイメージですが、少年ジャンプのキャラ物は腐女子の皆さん、魔法の天使 クリィミーマミ 魔法のステッキ リップクリームなどは大人の女性、仮面ライダーベルトは大人の男性が買ったりするそうです。

子どもの頃、心を掴まれたキャラクター達、ずぅーと好意があるので納得。
量を買い込むんじゃない大人買いで、ストレス発散できますよね。



▼追記

長男が学校へ着ていく時、デジカメで着用イメージを撮らせてと頼むと承諾してくれアップ。 手にしたときから気に入っているのもありますが、自由にキャラクターを配置したり、メッセージが入れられる個性が特に惹かれるみたい。
※身長170cm、19歳で痩せても太ってもない標準体型で「Mサイズ」


130606_bandait.jpg

放課後はお友達とスマホでプレミアムバンダイホームページ。 自分で買ってくるTシャツの価格よりは高いですが、この楽しさなら安い! 別のを作ろうよと言っていましたよ。

ジョジョスニーカー「All Star」など、お買い物続きなので試験結果がよければ、ご褒美に作りたいと思います。 これからの季節、Tシャツはいくつあってもいですしね。


プレミアム バンダイ


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定