a-nationが当たる、資生堂ワタシ+、引きしめハリ収れん化粧水

櫻井翔くんにしては珍しい、大人ニキビが頬に出来ているのも気になりつつ、フジテレビドラマ「家族ゲーム」を見る。 役柄的なのもあるでしょうが、忽那汐里ちゃんの目尻アイメイクが可愛くて釘付け。

まつ毛エクステじゃなく、マスカラとアイラインだと思うんですよね。  瞳の愛らしさと共に目の保養になるわ~



ファンデーションはリキッド+お粉派ですが、ホワイトディアマンテ(ショップチャンネル)iconのパウダリーを極めつつあり、偽造美肌で肌の衰えを忘れてしまいそうなとき思い出して使っている、資生堂ワタシプラス限定の「引きしめハリケアセット」。

130529_shiseido01.jpg

エリクシール シュペリエル フレッシュアップトーニング <収れん化粧水>170mL +スキンリファインクレンズ(洗顔料)13g+資生堂パッティングスポンジ611や美容茶(過去の記事)などなど、おまけもポイントも沢山でお得なセット。

130529_00.jpg

収れん化粧水=さっぱりと思っていましたが、意外にシットリします。 パッティングスポンジは特にデコルテや首に心地よく、引き締め効果あり。 ただしアルコールが強めと思う付け心地で、実際愛猫きなこは匂ってみてイヤな顔をしました。

万人に合うとは思えませんが、数年に一度しか合わない化粧品が出ない私には、緩みが軽減される感じがしていますよ。

130529_shiseido02.jpg

サンプルサイズのクレイ洗顔「スキンリファインクレンズ」は、泡立てず使うタイプでソフトスクラブ効果。 大き目の粒が入っていますが、低刺激でほどよい感じ。 一回使ってみてと思われるのがわかる気がします。

130529_shiseido03.jpg

正直欲しくもない商品で、お得な気分を味わいたい衝動買いでしたが、気持ちよく使い切ると思います。




買ったのは二週間ほど前でおまけは変わっていると思います。 今は化粧水&乳液サンプルセット、エイベックス?夏フェスa-nationのライブ映像視聴権やライブチケット&アーティストグッズが抽選で当たるキャンペーン中。

映像視聴権は当選数五万人×2で、今年のa-nationはもちろん、ここでしか見られない過去10年の見所をまとめたワタシプラス会員限定の特別な映像をお楽しみくださいとあり、興味があったけど、本当に好きな方が動画を見るべきで応募せず。 またのイベントに参加しようと思います。



関連記事

Comment

いいねえ~
家族ゲーム!毎週釘付けです、今の私と娘の流行語は「いいねえ」  完全にはまってます、桜井君の甘いマスクと真逆の役柄、最終回まで目がはなせません。

パッティングスポンジ!
実は今使ってます。
昔、若い頃、夏になると日焼けした背中などに、カーマインローションなどこれでパタパタしてました。
楽天で見つけて、懐かしくて先日思わず買っちゃったんです。

洗顔後にパタパタやってますよ(笑)

今でもあるんだなあ…と思いながら使ってますよ
  • 2013/05/30 11:15
  • 姫まま
  • URL
  • Edit
ほんと
最終回、どうなるんでしょうねv-22
まったく予想がつかない!


カーマインローションv-356
懐かしい・・・
子どもが幼児期に買ったのが最後で、あれも収れん化粧水ですよね。 バブリーな頃はサンオイルを買って海に行く→皮がむけるほど日焼けする→真っ白になるほどカーマインローションe-399
今じゃ考えられないですよね・・・
  • 2013/05/30 13:11
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定