BINARE/ビナーレ? PGα/ピージーアルファ、ナチュラルソープ

以前ちらっと書きましたが、美容家/田中愛さん、化粧品のBINARE/ビナーレ、成分のEGF様作用のあるプロテオグリカンも見聞きしたことなく、30代ならある程度の化粧品をまじめに使えば、それなりにキレイ。

自分の30代後半の肌を思い出すと、20代よりキレイだったかもしれないとまで思いますが、このビナーレ(※1)の監修者、1979年6月29日生まれの田中愛さんは極上の肌を目指されたのかも!と、使って思いました。
※1 ブランド名「ビナーレ」、美になれ、美なーれ?


130528_b01.jpg

久しぶりの純練石けんピージー ナチュラルソープ 標準重量100g。 使用感も角質ケアもできてよく出来てました! 泡立てが下手ですが、濃い泡でつっぱりも少なくて、余分な角質だけを落としてくれる感じで透明感アップ。

130528_b03.jpg

美容液のビナーレプロテオグリカン配合化粧品「PGα(ピージーアルファ)」と主に無香料で、何かの成分の香りが若干します。 この無香料へのこだわりも若い女性が開発したぽい! ※おばちゃんになると、香りが強め強めがよくなってくるんですね。

130528_b02.jpg

余談ばかり書いていますが洗顔後、美容液PGα(ピージーアルファ)を使ってみたとこ、水溶性プロテオグリカン?、シロキクラゲ多糖体?、ヒアルロン酸Na?、キサンタンガム?

どれかわかりませんが、とろーりとした透明の化粧水で、つけてくそばから浸透し、5mlのトライアルサイズが二回分。 ちょっと使いすぎだったかもしれませんが、ビタミンC誘導コスメにあることが多い、ぷっくりハリ感があり。 継続すると肌の調子はアップしそう!

口角横のホウレイ線下のほうが、しぼみ気味ですが“速感”でふっくら!



若い子は苦労せず、そこそこキレイなんだからと、ちょい意地悪な気持ちでモニターへ応募しましたが、若いときから真剣に肌に向き合っていれば、40代50代でのシミに悩まなくていいんでしょうね。


試せてよかった実力は化粧品ですが、エステでも売っている商品。 美意識が高いお客様用だと思いますが、ちょっと使ってみたい方用に、ハーフサイズセットなど初回限定価格があればいいのに。

定価で現品を買ってみるって、なかなか敷居が高い気がします。
ともあれ、余裕があり実感を感じたい方にはおススメ!


PGα ピージーアルファ〈保湿美容液〉プロテオグリカン&ヒアルロン酸のスペシャル美容液 | ビナーレ(美ナーレ)の化粧品 ⇔http://binare.jp/ (青森県プロテオグリカンブランド推進協議会認証商品


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定