ニッセンの理想のブラジャー、ハンカチ!下に着るチューブトップ


次男のB体は私の遺伝子、私も大きいサイズを利用します。 大きいサイズ=ニッセン、LLはもちろん10Lまでのサイズバリエーション。 知ってはいましたが下着を買う発想はなかったんですが、ぽっちゃりさんの欲望や問題点に向き合ってある商品多数あり。


130528_nissen01.jpg


確か「この顔がスゴい」で有吉さんにもイジられたと思う、バストが豊かな阿川佐和子さんもおっしゃっていたけど、胸って汗をかくんですよ。 おっぱいの下に“特に”汗を感じ、ハンカチ、家にいるときはハンドタオルを、ブラジャーにはさむ夏場。

誰にも言ったこともなかったけど、結構多いみたいで専用商品がありました。 吸汗速乾・抗菌防臭・UVカットを備えた機能もスグレもので、タテヨコストレッチ →〈サラコンフォート〉ブラジャー下に着る綿混チューブトップ5枚組。 かなり収縮性があり、肌触りも合格点、お値段以上商品!


スマイルランド理想のブラジャー(空気が通るモールドカップ+ホック付+ストラップ付)



そもそもが涼しいブラジャーも多数あって、お手ごろ価格で肩ひもも食い込まない設計。 サイズが合わなくても14日間、返品交換の送料も無料で安心して注文できる嬉しいサービスあり。

シームレスなのもカップの存在を気にせず嬉しいデザイン。


130528_nissen02.jpg

この記事画像クリック拡大、セットで着たら谷間も隠れるのも嬉しいですよね。


ニッセン

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定