中高年!クロックス、メディアカルシューズ・リネン/リネン ウェッジ

せっかくの「crocs/クロックス」割引クーポン番号(過去の記事)、夫のを買おうと思っていますが、a-leigh linen wedge/アレイ リネン ウェッジiconを履いてみる。

本当はa-leigh wedge leather/アレイ ウェッジ レザーも履き、撮らせてもらったけど、たまに「かかと石けん」でしかお手入れしてない足は、年齢が出ていて大きな画像がのっけられないのが残念。


さっそく余談ですが・・・
今朝いただいた嵐友さんメールに、嵐のワクワク学校のことが書いてあり、返信に顔そりするとパウダリーファンデーションのノリの良さアップ!画像を送ろうと準備しています。 

同世代なら皺の程度とか大丈夫だけど、無修正画像は公開に限りが出ちゃうんですよね。 まーそんな悲しいとこもある、中高年こそクロックスのサンダルと思いましたよ。

義理のお姉さんが“ぺったんこ”の「shayna womens/シャイナウィメンズ」が、やみつきになる、旅行もこれ!と話していらしたの納得。 クロックスの特殊素材、クロスライトの中敷がブツブツしていて通気がよく快適。


130526_c01.jpg

底もすべりづらそうな加工がしてあり、どのパターンの配色が絶妙で、リネン質感、アッパーのエスパドリーユ風デザインも私は好き!  あと ウェッジソールヒールの高さ感じない履き心地で楽。

おくに写り込んでいる片足はミセスサイズに作ってあると思う、マリ・クレール フォーラム。 足のサイズ24cmで、マリクレールは24cmがジャサイズ。

いつも書いていますが甲高で横幅があり、サイズに悩む足で23cm(W7)がぴったり。 アンクルストラップも位置を変える必要はなく、このまま歩いて帰りたいフィット感でした!  <追記> 他のサンダルを買った記事 →こちら



130526_c02.jpg

↑この画像のみクリック拡大、中のグリーンの色は、もっと綺麗なライトライムグリーン。



130526_c03.jpg

そこの奥様! ご存知でした? クロックスって穴あきサンダルのイメージが強いけど、ゴルフシューズやら紳士ものが充実してました。 ハイエイジでも履ける本皮のレザータイプなど、どれも夫にと思うのばかり。

130526_c04.jpg

夫は今、外反母趾の装具をつけているので、足にトラブルがある方用で返品送料無料キャンペーン中のメディカルシューズ。 「santa cruz Rx/サンタクルーズ Rxicon」が最有力候補でありまーす。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定