都道府県コンサートうちわ型紙・ながさき(長崎)からきたよ編

明日は子どもと福岡なんですよ。 何事もモタモタしているし方向音痴、なのに!最低三つの用事があり、こなせるかソワソワ。 とりあえず一つ前に書いた、女神ビジュアルの影響でずいぶんやってない顔そりをしようと、アミューレ(過去の記事)を引っ張り出すと、ほとんど使ってないのに動かない。

電池が放電したんだな?と新しい電池に入れ替えても動きませんでしたが、子どもがモーターのかみ合わせをいじってくれ直る。 こんなとき、男の子っていいですよ。
 

130524_u01.jpg


こちらでは日曜の追加公演のTVCMが流れていて、福岡ヤフオク!ドームの駐車場やトイレの検索が多い理由、東方神起のコンサートが、25日(土)・26日(日)にあるみたい。

駅も高速も混んでるだろうけど、便乗セールがあったらいいな。



東方神起には間に合いませんが、一年かけて九州すら制覇できてない都道府県うちわ「長崎県編」。 嵐もツアー日程か、アラフェスかワクワク学校(今年は未定?)のどれかの発表が近そうで、これまたソワソワしています。



【無料うちわ型紙】
ながさきから・・・反転文字型紙→ダウンロード
きたよ・・・枠付き反転文字型紙→ダウンロード
※作ったイメージ→沖縄編


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定