杉本彩さんのお茶「ブブデリベル」 、ラサーナのBBクリーム

BSで朝に見た、チョコレートやコーヒーゼリーの商品詳細を見たくて、QVCのホームページに行くも、見慣れてないので“ごちょごちょ”していたら、杉本彩プロデュース ブブデリベル 2個 20本増量iconが目に付く。 

やっぱりサラシア茶はいいのかも! バニラの香りはいるか?と思う、ブブデリベルにも「特許取得成分のDASDES(サラシノール)が配合されたサラシアエキス末」が入っているそうです。  特に痩身はうたってないけど、スタイルキープの秘訣なのかな?



130524l01.jpg


新MC(BARマスター設定)の川崎寛司アナウンサーがよくて、続けて「NHK/BSの女神ビジュアル」を録画。 先日は吉本新喜劇の武内由紀子さんがモデルで、二分完結メイクをしてらしてBBクリーム登場。

私が今まで試したBBは土色みたいな色合いで、のっぺり仕上がるのしか経験がなく敬遠していましたが、そうだ!サンプルがあるとラサーナのDMを探しだすと、非売品でプレゼントだそうです。 チラシが大きくて勘違い・・・

ラサーナは一度買うと、よくサンプルが送ってきます。 電話勧誘もありましたが、かけてこないでと言ったら二度とかかってこなくなりましたよ。 何か買ってみるなら →ラサーナ 美髪 5日間 お試しセット が無難かも


なんだBBクリームを使ってみたかった!と思いながら、毛穴の黒ずみやうぶ毛特集「2013年 5月8日(水)」の再放送録画を見ていたら、眉が得意なヘアメイク/二法田サトシさんの指導。


愛用していてなくし、また買ったけど再びなくした「SUQQU(スック)」 アイブロウブラシ、また買うのもなーと思い、使っていなかった「Dior/ディオール」バックステージ アイライナーブラシ(アットコスメ)を眉ブラシで使っていたら、二法田サトシさんも眉メイクに使っていらしゃいました。


アイブロウブラシ、斜めに直線でカットしてあるのが多いけど、Diorのはパウダーをとり過ぎないので、濃くないので柔らかく描ける気がし、なかなかおススメですよ!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定